アンダラクリスタルは、そのヒーリングエネルギーの高さから、カウアイ島の寺院をはじめあちこちの寺院やピラミッドなどのさまざまな神聖な土地に奉納されています。

【アンダラクリスタルの魅力とは?】


photo by *CosmicTwinkleDrops*

アンダラクリスタルの産地は、アメリカ・シェラネバダ産の他に、南アフリカ産とインドネシア産がありますが、個人的な感想ですがシェラネバダ産のアンダラクリスタルの方が、質が良く輝きの質が違うと感じます。
私の取り扱うアンダラクリスタルをお迎え頂いた皆様からも、不思議なご報告を頂いております、ここでいくつかご紹介いたします。

・持ち主の手元にアンダラが届いた時には、よそよそしかったけれど、時間が経つごとに輝きが増した。
・はじめ見たときは、白い内包物がはいってなかったのだけど、お家にきてから白い泡のようなものがでてきて天使のような形になり天使が宿っていった。
・毎日サポートしてもらっていたらカタチが変わった。
・あるリーディングを受けて、心を決めたとたん、ふとアンダラクリスタルを見るとさっきまで白く乖離していなかったアンダラクリスタルが、薄くめくれるように乖離してました。
・いつもはピンクのものは絶対買わない主義なのに、アンダラクリスタルは自分でも意外ですがライオンズハートというピンクのアンダラを迎え入れたのです。その後、取り扱っているずっと売れなかった一番高価な自作のアクセサリーが次の日に売れました。
・アンダラクリスタルを付けたとたんに、自分のエネルギーが変化したのがわかりました。ある日、エネルギーヒーリングをしてもらったときアンダラクリスタルをつけていったのですが、胸のあたりがものすごいエネルギーだと言われました。

などのご報告を頂いています。
(編集部注釈:すべて個人の感想です)

【2018年、あなたもアンダラクリスタルを身につけてみては?】

アンダラクリスタルは、その輝きはもちろん、そのヒーリングエネルギーの高さから、私達の深いところからの傷や葛藤を手放し、魂が成長するように働きかけてくれると思います。私達が忘れてしまった、思いや夢、本来の自分へのシフトアップをサポートしてくれるアンダラクリスタルは、2018年から個性やクリエイティビティの発揮がテーマとなっていく時代に必要なクリスタルだと感じています。
また、カラフルな発色で、様々な色のあるアンダラクリスタルですが、その色によってもそれぞれの特性があります。そして波動が高いため他のパワーストーンと違い、浄化の必要がないクリスタルとされています。

その輝きと高い波動のアンダラは、すべての人を魅了してやまない天然石です。

出典元:コズミックハート

WRITTEN BY 野崎 華代

野崎 華代
趣味:アンダラ集めとペンダントトップやアクセサリーの制作 血液型:A型・さそり座 13歳の夏...