★占い好きなあなたへ贈る! ウラスピナビ的開運メルマガ無料登録はこちらから!

西洋占星術でみる、太陽星座別 2019年 9月の運勢

皆さんが普段使っている12星座というのは太陽星座の事をいいます。こちらのコーナーは「太陽星座占い」ですが、それぞれの方のホロスコープの天体配置によって意味合いが強く出たり弱かったりするので、当たらない場合も多々あるという事をご了承くださいませ。

夏の終点が見え始め、季節は秋に向かって進んでいます。空の爽やかさや、さまざまな味覚を楽しみましょう。西洋占星術師ホシハルカが 9月の太陽星座占いをお届けします。

出典: Pixabay

【全体的な星の流れ】

 

9月2日 太陽が火星と合

9月4日 水星が火星・太陽と合、金星が海王星と衝

9月7日 水星が海王星と衝、太陽が土星と120度

9月9日 火星が土星と120度

9月10日 太陽が海王星と衝 (この前後数日、木星を含めてTスクエア)

9月14日 水星が金星と合、太陽が冥王星と120度、火星が海王星と衝、

満月、水星と金星が天秤座に移動、

9月20日 火星が冥王星と120度

9月23日 秋分の日・太陽が天秤座へ移動

9月29日 新月

 

今期は上旬が乙女座に惑星集中、下旬は天秤座に惑星集中があります。それぞれ土星に援護されたり木星に拡大してもらえる華やかなタイミングでもあるので、賑やかさや楽しさを満喫できる季節になるでしょう。


出典: Pixabay

【牡羊座】

仕事や役割に専念するのが吉!同僚や同級生、後輩たちとの関係で楽しい事もあり、仕事上の付き合いからプライベートな交流も始まりそうです。下旬は人間関係が焦点に。恋人、パートナー、親友との関係が充実するので、密な付き合いをしたいところですが、仕事やお役目などの重要案件がなかなか終わらず焦る場面もありそうです。

 

【牡牛座】

今月は自分が本当にやりたい事を我慢しないよう、積極的に行動してください。前半はちょっと遅れてきたレジャーシーズン。お出かけや遊びはもちろん、デートや創作活動なども楽しみながら、とても有意義な充実の時を過ごせるでしょう。後半は仕事が楽しくなる予感。職場の人たちとの交流が気分転換になり、新しい刺激が入って来そうです。

 

【双子座】

前半は家族・親族との交流や住まいの工夫が楽しめます。部屋の模様替え、家族とのお出かけ、地域の活動に参加するのも良さそうです。後半は自分のやりたい事をするために外に飛び出すのが吉。美術館やコンサート、レジャー等、楽しいことが目白押し。日頃のストレスは芸術や創作の秋を楽しむことで発散できるでしょう。

 

【蟹座】

前半は好奇心全開、近所での知り合いとの交流や身近な環境を楽しむことが出来そう。興味を持ったことを図書館や大型書店で調べたり、いろいろな人に聞いてリサーチすると充実するでしょう。後半は家族との交流に喜びや充実感を感じられます。カーテンを変えたり本棚の中身を入れ替えるなど住まいを心地よくするのが吉。

 

【獅子座】

収入アップと欲しいものが手に入る可能性大。気が大きくなって不要なものまで買いすぎないように注意したいところです。自分の経済状態と欲しいものの傾向などを精査するのがおすすめ。後半は近距離旅行など、ちょっと足を伸ばして短期で楽しめるお出かけが充実しそう。他愛のないおしゃべりが有意義な情報交換になるでしょう。

 

【乙女座】

今月はお誕生月ですね、おめでとうございます!中旬までは自分を磨いて表現する事で充実感が得られる予感。交友関係も恋愛関係も遠慮しないでGOGO!種を蒔いた人が後のチャンスをつかむでしょう。下旬からはファッションアイテムなどを自分の好みのもの、似合うものに揃えるのが吉。欲しいものを表明しておく事でプレゼントとして入手できる可能性も大です。

 

【天秤座】

下旬からお誕生月ですね。前半は外に見せない部分を磨くのがおすすめ。マッサージやヒーリング、アロマテラピーや、快眠グッズなどで疲れを取って後半の運気アップに臨みましょう。後半からは本領発揮、あなたの輝きや魅力があふれて人目を引きます。いろいろな場所に積極的に出かけてあなたらしさを表現する事で名実ともに新しい一年が始まります。

 

【蠍座】

同じ趣味の友人や、似た傾向を持つ同士との交流が充実した実りを与えてくれる時期です。友人たちを通して新しい出会いの可能性もあるので、誘いには積極的に乗っていきたいところ。後半はやや出不精になりがちですが、SNSなどを活用する事で、自宅や近所にいながらいろいろな人と繋がる楽しみを感じられるでしょう。

 

【射手座】

仕事や頼まれごとが急に増えますが、友人や同僚に手伝ってもらったり上司に相談するなどあれこれ工夫する事で、あなたの実力が評価されるチャンスが到来。細かい仕事も嫌がらずに引き受ける事で経験値アップ間違いなしです。後半は趣味やサークルの友人たちとの交流が大きな喜びを運んできてくれる可能性大です。

 

【山羊座】

自分を大きく羽ばたかせるチャンス。海外関連の事を調べたり学んだり、資格取得のために動き出すのもいいですし、以前から努力していた人はよい結果を手にすることができるでしょう。それがきっかけで大きな仕事が回ってきたり、願ってもない良い話が巡ってくる可能性。頼まれ事はすべて引き受けるくらいの覚悟で挑んでください。

 

【水瓶座】

苦手だと思っていたり面倒くさい事も、ひとつひとつ丁寧にこなしていく事で難なく過ぎ去り、実力や信頼を得られる流れです。時には修行だと思って自分に役割を課す必要も出てきますが、それがその後の開放感や喜びをさらに大きくしてくれるもの。後半からは徐々に軽くなっていって、自分の夢や目標に手がとどく流れがやってくるでしょう。

 

【魚座】

出会い運が盛り上がり、知り合ったり紹介されたりする時期。気の合う人とは一対一でお話ししてみましょう。長い付き合いが始まるかもしれません。他人と向き合い対話を重ねる事で、知らなかった自分自身を鏡に映したように多くの発見があります。後半からはお互いの内面のより深い部分に踏み込み、予想外の展開が待っているかも。

 

 

ウラスピナビ編集部オススメ

「彼との相性はどうですか?」「彼は私の運命の相手ですか?」

そんなときにはチャットでリアルタイムに相談できるLINEトーク占いを利用してみましょう。

「LINE」のトーク・電話機能を使った占いはテレビや雑誌などの各メディアで活躍中の敏腕占い師さんが勢ぞろい!

今なら初回10分無料で占ってもらえますよ!

LINEトーク占いはこちらから

 

西洋占星術師:ホシハルカ

WRITTEN BY ホシ ハルカ

ホシ ハルカ
専門は西洋占星術です。 アメブロ http://ameblo.jp/hoshi-haruka/ ...