★無料会員だけが読める! ウラスピナビ的新月の過ごし方のメルマガ登録はこちら!

今週のカード:恋人

今週はあなたにぴったりの何かと出会いやすいタイミングです。それは恋愛かもしれないですし、女友達かもしれないし、モノかもしれない。場所や趣味である可能性も。感性やフィーリングがピッタリな人やモノ。場所なら以前にその場所にいたことがあるかのような感覚。既視感。今週はその呼応感覚を心から楽しんでください。また何かと選択する機会が多くなる時でもあります。

12星座別今週のタロットパスワーク・10月28日~11月3日


出典:無料素材画像 写真AC

〈牡羊座〉

今週は出来ることならお出かけの際に方位を気にしてみてください。もし吉の方角に出かけることが出来るら、普段よりも効率良く開運できそうです。

〈牡牛座〉

今週は神社でご祈祷を受けると運気が上がるでしょう。もし時間が取れないならばお榊をあなたの部屋に飾るだけでも開運につながります。

〈ふたご座〉

ここしばらくの間、選択できずに保留にしていたことがあるなら、今週は大切な何かを迷うことなく選べるタイミングです。オフタイムには一人でカフェに行ってゆったりと過ごすことを心がけてください。良い案が浮かびます。

〈蟹座〉

今週のあなたは数年先までのヴィジョンが明確になりそうです。そのために今何を選択すれば良いのか、何と結びつけば良いのかもハッキリするタイミングが来ました。出来るだけ人生全体を見渡す時間を作ってください。

〈しし座〉

何かと迷うことが多い一週間となりそうです。選択できないことがストレスになりやすく、それを忘れるために飲み会参加などが増えそう。寝る前には5分でいいので軽くストレッチや瞑想をしましょう。

〈乙女座〉

もし意中の異性がいるなら、今週は友達に仲を取り持ってもらうことを考えましょう。2人ではなく多人数だったら気楽にお出かけもできるはず。楽しいひと時が過ごせる予感です。



〈天秤座〉

密かにあなたを気にかけている異性がいるようです。言動が目立つあなたは恋人がいるように見られがち。もし募集中の場合は、今週はしとやかな雰囲気を演出すると声がかかりやすくなるようです。

〈蠍座〉

ふだん本心を隠すことが多いあなたですが今週はグループでも一対一でも本音を打ち明けてみましょう。思わぬ人と意気投合することが出来そうです。それは予想外の共感できる相手となる可能性が高いでしょう。

〈いて座〉

今週は、ぜひ時間を取って一人でショッピングへ行ってください。気に入ったものが見つかりやすいタイミングです。冬のコートの購入にも良い時。ロング丈が運気を呼び込みます。

〈やぎ座〉

今週はぜひ、同性どうしでお出かけしてください。異性のグループに出会いやすい時です。カップル成立とはならないかもしれませんが、楽しいひと時が過ごせるでしょう。

〈水瓶座〉

今週は出来ればコンサートやライブ、演劇鑑賞などに行くと良いでしょう。感性を刺激してくれる作品に出会えるかもしれません。また席が近くの人に話しかけてみると良い情報が得られるかも。

〈うお座〉

ふだん、周囲に合わせて流れるように選択していくことが多いあなたですが今週は、自分で選択しなければならない機会がやってきそうです。あなたの選択に周囲は驚くかもしれませんが自分を貫いてみて下さい。

以上、【12星座別・マルセイユ版タロットパスワーク・リーディング・今週は何が起こる? はいかがでしたか? 今週はあなた自身のハートの声に従って選択してください。あなたの人生はあなたのものです。マインドが動く時、それはあなた自身の意見か、他人の意見なのかをよく考えてみてください。あなたがあなた自身でいる時、フィーリングがピッタリの大切な何かとも、格段に出会いやすくなるのです。

★無料会員だけが読める! ウラスピナビ的新月の過ごし方のメルマガ登録はこちら!



占い師:ひあり奈央

WRITTEN BY ひあり 奈央

ひあり 奈央
東京・原宿にてスピリチュアルサロン&スクールを主宰しています。 伝統タロット・ボイジャータロット・...