★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!

今週のカード: 法王

言いたいこと、やりたいことをはっきりさせることが出来る一週間です。
今まで周囲の人々に遠慮して言えなかったこと、できなかったことは何か明確にして実際に行動し、チャレンジするのに良いタイミングでしょう。

【12星座別タロット週運】今週のタロットパスワーク(10月7日~10月13日)


出典:無料素材画像 写真AC

〈牡羊座〉

赤いグッズを身に着けるとラッキーな一週間です。自己主張はあなたの得意分野ですが色の力を借りて更なる力を得ましょう。

〈牡牛座〉

今週は神社やお寺など伝統ある場所を訪れると良いでしょう。ふだん大人しく、自分の本音を全面に出していくことはあまりないあなたですが、場所の力を借りて積極性が表に出やすくなります。

〈ふたご座〉

今週のあなたはハンドリフレやネイルなど手のケアをすると開運に繋がります。ふだんあまり訪れることないエリアに行けるとさらに吉。お願い事なども受け入れられやすくなります。

〈蟹座〉

今週のあなたのラッキーアイテムはあなたの「声」。ボイストレーニングやカラオケなどに行っても良い時です。喉と声を大切にして下さい。どこまでも伸びやかな声であなたの主張も周囲に通りやすくなるでしょう。

〈しし座〉

気持ちは外向きなあなたですが、今週は部屋の徹底的なお掃除をする時間を持ってください。壁なども雑巾で綺麗に拭きましょう。思わぬ開運効果があります。自分が生まれ変わったような気分になれますよ。

〈乙女座〉

今週はファッションに力を入れると良い時です。ふだんあまり着ない色やテイストに挑戦するのも良いでしょう。ジャケットの肩掛けなども開運に繋がりそう。調整的な役割をすることが多いあなたですが今週は思い切った発言をするのに良い時です。



〈天秤座〉

新たな目標を3つ立てましょう。なるべく実現不可能そうなものを選んでください。そしてそれは誰にも言わず、自分自身にだけ明確にして、言い聞かせてくださいね。いつも周囲に話したくなるあなたですが今回は内緒です。

〈蠍座〉

先週に引き続き、身体に焦点が当たります。今週は筋トレを始めると良い時です。まもなく始まる蠍座の季節に備え、自分の軸と力を蓄えてください。

〈いて座〉

今週はセミナーや講演会に出かけてみましょう。今まであまり興味がなかったけれどちょっと気になるというジャンルのセミナーに参加しましょう。あなたの新たな世界が作られるきっかけになりそうです。

〈やぎ座〉

今週は部屋にいてクラシック音楽や、クラシックな映画を観る時間を作りましょう。新しいアイデアが閃きます。それについて人に話したり、SNSに投稿すると開運に繋がります。

〈水瓶座〉

今週は「目もと」に注意を払いながら過ごすと良いでしょう。眼鏡を買い替えたり、新しいアイメイクを試すことでエネルギーがアップします。今までとは違うあなたの目元は多くを語り、あなたの存在感が強くなります。

〈うお座〉

今週はクロスのネックレスや神社やお寺のお守りなどを身に着けると良いでしょう。また古くなったお守りなどは処分することを心がけてください。エネルギーの循環が大きく速くなります。

以上、【12星座別・マルセイユ版タロットパスワーク・リーディング・今週は何が起こる? はいかがでしたか?

今週はいかにあなたの本音にあなた自身が気づき、外界へ放つかが鍵となります。本音に気づけたらほとんど成功です。それほど自分自身の本音に気づくのは難しいんですよね……。

それでは良い一週間をお過ごしください。
★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!



占い師:ひあり奈央

WRITTEN BY ひあり 奈央

ひあり 奈央
東京・原宿にてスピリチュアルサロン&スクールを主宰しています。 伝統タロット・ボイジャータロット・...