今週のカード:世界

イメージしていたことが実際に形になりやすい一週間です。春から今まで、あなたが本当は何を望んでいたのかを明確にする時間を持ってください。あなたが今まで試してきた体験やチャレンジ、人々との出会いがすべて繋がっていくさまを思い描きましょう。今週は何らかの答えを受け取り、完成形に近づいたと感じることが多いでしょう。

【12星座別タロット占い】今週のタロットパスワーク(9月30日~10月6日)

〈牡羊座〉

晴れた日には夜空を見上げてみましょう。遠い星があなたをどこに導こうとしているか感じることが出来るでしょう。外国の知人や友人に連絡を取るのにも良い時です。何気ないメッセージから未来に関するインスピレーションがもらえる時です。

〈牡牛座〉

どんな家に住みたいのか、どのような場所にいたいのかを考え、見直すのに良い時です。家の中では家具の配置などを思い切って大幅に変えてみるのに良い時です。電気製品を買い替えるのも良いでしょう。

〈ふたご座〉

今週は手芸やクラフトに挑戦すると良いでしょう。簡単な物で良いのでハンドメイドの小物を持つと運気が好転しやすい時です。ハンドメイドのワークショップなどに参加するのも良いです。そこで良い出会いがありそうです。

〈蟹座〉

今週はペットと過ごす時間を長くすると良いでしょう。気持ちが安らぎ、完全に満たされている自分を感じることができます。そして身近な人々にも優しく接することが出来るようになります。今週は身近な人から良いエネルギーを受け取れます。

〈しし座〉

秋冬用の新しいストールを購入すると良いでしょう。自由な時間は一人でカフェに出向いてゆっくりしてください。食事はふだんより少しだけ気をつけましょう。体に負担にならない食事を心がけて。今週は温かいハーブティーが運気を安定させます。

〈乙女座〉

今週は持ち物を整理していく一週間です。新しくした方が良いものは買い替えをしましょう。モノから新しい運気とエネルギーを取り込む時です。買い物は一人で行く方が良い買い物が出来るでしょう。


出典:無料素材画像 写真AC



〈天秤座〉

今週は傘やペンなど細長いアイテムが幸運を呼び込む暗示です。お気に入りのペンをいつも持ち歩くなど工夫をしましょう。また男友達とのお喋りがエネルギーをアップさせます。

〈蠍座〉

今週は身体のケアを心がけましょう。エステなどよりも整体やストレッチでしっかりと整えてもらってください。特に腰に注意してください。腰を柔軟に、普段から姿勢に気をつけましょう。

〈いて座〉

今週はこまめに外出してください。何も予定がなくてもお仕事帰りに普段行かない店などで少しリラックスすると良いことが起こりそうです。今週メールの整理をするとストレートに開運に繋がります。

〈やぎ座〉

コンサートやライブに行くと開運します。音からの刺激で新しいあなたが生まれやすい時。今まで試したことのないスポーツをしたり、観戦するのもとても良い時です。今までの生活の枠を意識して壊し、バージョンアップする時です。

〈水瓶座〉

古代の哲学書や聖書などに目を通すと新しい発見がある時です。それはあなたの人生観を変えるかもしれません。一冊丸ごと読まなくても良いのです。印象に残る一行と出会えるだけでもオーケー。

〈うお座〉

あなたを通じて人と人とを繋げてあげると良いことがありそう。今週は積極的に知人を紹介しましょう。それはあなたの徳となり、後々あなた自身に返ってくるものです。あなたの緩さ、優しさが際立つ一週間となります。

以上、【12星座別・マルセイユ版タロットパスワーク・リーディング・今週は何が起こる? はいかがでしたか? 本格的に秋がやってきました。過ごしやすいこの季節を楽しみながら過ごしていきましょう。

ありがとうございました。



占い師:ひあり奈央

WRITTEN BY ひあり 奈央

ひあり 奈央
東京・原宿にてスピリチュアルサロン&スクールを主宰しています。 伝統タロット・ボイジャータロット・...