★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!

今週のカード: 力

新しい未来に対して開かれる時です。目標を意識的に決めていくのに非常に適したタイミングがやって来ました。23日は秋分。春分でスタートしたものが形となって表れやすい時期でもあります。漠然と考えていたことが確固たる意志へと変わりやすい時ともいえますね。あなたは本当は何と関わり、何を望んでいるのでしょうか。自分自身を慈しみ、愛しい毎日を丁寧に過ごしましょう。

12星座別 今週のタロットパスワーク(9月23日~29日)


出典:無料素材画像 写真AC

〈牡羊座〉

あなたが潜在的に持っている無限の可能性に思いを馳せる時です。将来的な可能性が不透明だと感じている場合は、今週は自分が人よりも得意なこと、好きなことを紙に書きだしてみてください。そこから具体的な目標を決めていきましょう。

〈牡牛座〉

リラックスして過ごす時です。今週、せめて数回は自分で夕飯を作って用意しましょう。ダイエットなどは気にせずに本当に食べたいと感じているものを摂ることが今週の鍵です。そうした時間を持つことで自分本来の願いが明らかになるでしょう。

〈ふたご座〉

今週は、信頼できる女性の友人に連絡を取りましょう。出来れば会って話してください。いつも忙しいあなたですから久しぶりのお茶の時間となるかもしれません。友人が新しい話題と世界をあなたにもたらしてくれるでしょう。あなたはそこから新しい運命を切り開いてくことになります。

〈蟹座〉

今週はロングやマキシ丈のスカートを履くことであなたの運気、特に金運がアップします。そして天気が良い日に一人で長めの散歩をしてください。その時間に新しい目標やあなたの隠れた願望に気づくことができます。

〈しし座〉

忙しいあなたですが、今週は一人で自宅で静かに読書をする時間を作ってください。感情的になりやすい時期でもありますので小説や物語よりも心を落ち着ける作用のある自然の写真集などでも良いでしょう。今週は穏やかに過ごすことを目標にして下さい。

〈乙女座〉

もしここ数ヶ月の間、迷い続けていることがあるならその問題に何らかの形で終止符を打つことが出来る可能性があります。いつも調整役に回ることの多いあなたですが意思表示をしっかり出来る時です。言いたいことがあるのなら明確に伝えても良いタイミングが来ました。



〈天秤座〉

新しい出会いがありそうです。それはすぐに形になりやすい傾向があります。今週は今までに行ったことのない場所やお店に出かけてください。疎遠になっている友人たちと会うのも良いでしょう。

〈蠍座〉

今週のあなたは青い物を身に着けると運気が安定します。そして静かに過ごしてください。ふだんあまり聴かないジャンルの音楽を聴くなど、耳から新しいエネルギーを取り込むようにすると良いでしょう。

〈いて座〉

ふだん、常に拡大と発展を意識しているあなたですが今週は足元を固めるような動きを意識して過ごすと良いでしょう。新しいものが大好きなあなたですが、ふだん馴染んでいる物、人々との繋がりを大切にすると良い一週間です。

〈やぎ座〉

ヘアスタイルを変えてみると良い時です。カットやカラーではなくてもちょっとした小物を変えるだけで運気が開ける時。それも抵抗があるなら髪を洗う時間を普段と変えるだけでも運が動きます。

〈水瓶座〉

今週は下着にこだわりましょう。ふだんは身につけないテイストの下着の購入も良い時です。またウォーキングを始めると運気が安定しますので、スニーカーなどにもこだわると良いでしょう。歩く場所はなじみの場所が吉。

〈うお座〉

脇の甘さが露呈しやすいときなので気をつけましょう。職場などでの言動にはふだんよりも気を遣ってください。あなたの味方や協力者は案外と身近にいるようです。これまでの人間関係を見直し、再構築を心がけていくと良いでしょう。

以上、【12星座別・マルセイユ版タロットパスワーク・リーディング。今週は何が起こる? はいかがでしたか? エネルギーバランスが中和する秋分。ダイナミックな季節ですので一日一日を大切に過ごしてください。

ありがとうございました。


新月満月前日に配信のメルマガ⇒クイズに回答してクオカード3000円をGET!プレゼントキャンペーンスタート!無料会員登録はこちら!



占いカウンセラー:ひあり奈央

WRITTEN BY ひあり 奈央

ひあり 奈央
東京・原宿にてスピリチュアルサロン&スクールを主宰しています。 伝統タロット・ボイジャータロット・...