★6/13公開! 恋愛に効く! メイクコラムの花梨さんの会員限定記事はこちら!

恋コスメの特徴は?


出典:無料素材画像 写真AC

恋コスメとは、そのコスメを使っていたら「恋が叶った」「良い出会いがあった」といったような口コミがされているコスメのことです。また、恋愛運がアップしそうなカラーのコスメも恋コスメと呼ばれます。
目を伏せた時に可愛い、色っぽいといったピンクのアイシャドウや、甘い香りのフレグランスが恋コスメとして多数口コミされています。使うだけで恋愛がしたくなるような、前向きなコスメです。
恋コスメに注目するのは女性だけではありません。普段あまりメイクに注目しない男性からも褒められることも多い、女性らしいカラーや香りが特徴です。主張は強くないのに、ほのかに漂う色香や可愛らしさを表現することができますよ。。





婚活リップって何?

婚活リップは、誰からも好かれる好感度の高いカラーのリップが選ばれることが多いです。彼のご両親にもウケが良いだけでなく、ビジネスシーンでも活用できる上、可愛らしく色気も感じさせてくれます。
リップのパッケージもとても可愛く上品で、持っているだけで女っぷりがあがります。さらに刻印サービスをしているブランドも多数なので、プレゼントにもぴったり。自分の名前を入れて、お守りのようにポーチに入れておきたい頼れるリップです。
デパコスだけでなく、プチプラでも気軽に購入できますよ。
リップの色に悩んだら、婚活リップの中から自分に合うカラーを選びましょう。第一印象を格段に良くしてくれます。

恋に効くコスメの効用は?


出典:無料素材画像 写真AC

せっかく手に入れたコスメのパワーを最大限発揮させるためには、ベースをきちんと整えることが大切です。
せっかく婚活リップを使っていても、カサカサの唇では意味がありません。モテるリップはうるおい必須! 男性はうるおった唇が大好きです。
リップパックをしたり、クリームなどでケアをしたり、普段からケアを怠らないようにしましょう。
アイシャドウも同様です。疲れてクマができ、目が充血していてはせっかくの恋コスメも効果半減……。規則正しい生活をすることで、内面から健康的で幸せなオーラを放つことができますよ。

恋コスメや婚活リップといったコスメは自分に自信をつけてくれる存在です。恋がしたい、結婚したいと思った時、スイッチをいれてくれます。
パッケージも使い心地も良いと評判のコスメたちの力を借りて、素敵な恋愛をしてくださいね。


★6/13公開! 恋愛に効く! メイクコラムの花梨さんの会員限定記事はこちら!





恋愛メイクライター:花梨

WRITTEN BY 花梨

花梨
コスメの情報を漁っているとあっという間に一日が過ぎてしまう日々。いつまでも可愛くいたいという願いを持...