「お金がなかなか受け取れない!」
という思いを感じている方も多いかもしれません。お金が受け取れない理由は、人によって異なります。

数秘とマヤ暦を利用した人生の企画書、「人生マップ」ならば、あなたの魂に刻まれた宇宙からの約束を読み解くことができます。

今回も、スピリチュアルライフコーチの涼木ゆかこが、コーチングセッションで使用している「人生マップ」からお金が受け取れない理由を見てみました。

※人生マップについて詳しくはこちら

《ご相談》「お金を受け取れるようになるには?


出典:無料画像素材 写真AC

★ご相談内容
お金が受け取れません。働けど働けど楽にならざる……。
人生マップがどんなものか前々から興味があって、一般的すぎて申し訳ない相談内容なのですが、もしできたら体験できたら嬉しい、と思いました。よろしくお願いいたします。





☆人生マップからのヒント☆
A様
はじめまして、涼木ゆかこです。
人生マップメール相談にお申込いただきありがとうございます。
人生マップから見える、ご相談内容へのヒントをお伝えいたします。

最初に、ご質問にあります「お金が受け取れない」という部分に関して見てみました。

お金が受け取れない理由は、人によって異なりますが、A様の場合は、「無償の愛」を与えること、人から干渉されることを望まず、人に頼ることができないこと、ご自分が納得しないと進めないこと、という要素にあるようです。

まず、「無償の愛」についてですが、これはA様の個人的な人生のテーマの1つです。

「無償の愛」とは、「見返りを求めない」「自分を犠牲にしない」、「親切の押し売りをしない」ということです。

「無償の愛」とは、相手からの感謝という反応を得るためではなく、自分から溢れてきたものを楽しみながら分け与えるような感じです。

やったことさえ忘れられるような、やりっぱなしな感じです。伝わりますでしょうか?

そのためには、まずはご自分自身を満たしてあげてください。人に満たしてもらうよりも、ご自分でご自分をたっぷり満たしてあげてほしいのです。

そして、A様のテーマのもう1つは、「人との関わり」にあるようです。

A様は、見た目はのんびりと大らかで優しく、何でも相談したくなるような方だと思います。

実際、人の役に立つこと、人の成長をサポートできることにもとても関心を持たれていますが、実は、人との関わり方が苦手かもしれません。

表面的には何の問題もないのですが、いざ深いお付き合いになると不安に感じてしまうこともあるようです。

同世代の人との価値観や感覚にずれがあるように感じて、共通の話題が見つからなかったという思いもあったかもしれません。

ぜひ、ペットや植物を育ててみたり、「感情」をただ味わうということをしてみてください。
また、人に身をゆだねるということもしてみてください。
そして、一番身近にいるご家族に沢山の愛情を注いでみてください。

A様は、とても独立心が強く、チャレンジ精神もあり、リーダーシップもお持ちです。
ですが、持って生まれた特性が、周りとのバランスを大切にされていて、その場が乱れるのなら自分が引き下がるという要素もお持ちです。

こうした一見反対に感じるご自分の思いに揺れてしまうかもしれません。

A様には実は、メッセンジャーとしての役目もあるようです。

ただ人の話を聴くだけでなく、その人にとって役に立ちそうなメッセージを伝えて啓蒙することができるはずです。

受け身的ではなく、自分の直感や閃き、感覚を信じて、もう一歩踏み出してみてください。

困難に屈せず、現実的な成功を手にすることもA様のテーマの1つです。
現実的な成功を形にしていく作業は結構地道なものです。
目の前の課題ときちんと向き合い、ひとつずつ片付けていくしかありません。
手に入れた成功に執着せず、豊かさを分かち合う意識が大切です。

A様の使命は、興味を持った分野を深く探求し、導き出した答えを社会にきちんと伝えていくことです。

道を究め続けることが社会貢献に繋がり、自分の喜びとなります。
そして、心身ともに豊かな成功者となるために、勝つことにフォーカスせず、自分の使命に忠実に生きてみてください。

バイオリズム的には、今は、この9年周期で得た結果を味わっていることと思います。
今年のお誕生日から9年周期の最後の1年が始まります。
次の9年周期でどんな種を撒くのかを考え、そのための環境整備を行う年になります。
そして、新たなご自分の可能性を引き続き追求するために、何かしらの分野を深めていくかもしれません。

今後のヒントになる情報はありましたでしょうか。少しでもお役に立てましたら幸いです。

A様のお幸せと夢の実現をお祈りいたします。ありがとうございました。





WRITTEN BY 涼木 ゆかこ

涼木 ゆかこ
人生マップ無料公開鑑定致します。 申込みフォーム https://www.reservestoc...