アンダラクリスタルには、7色以上の色が存在しています。
その色には、それぞれの特性があるといわれており、今回は第三回目をお送りいたします。
前回、ピンク色のアンダラクリスタルには7~8種類の色があることをご紹介しましたので、今回はそのうちのいくつかをご紹介したいと思います。

<デザートローズ>


photo by *CosmicTwinkleDrops*

べージュピンクやベビーピンクのような、優しいふんわりとしたピンク色のアンダラクリスタルは、デザートローズと名づけられ、Hart of God with Pinkよりも控えめで大人っぽいピンク色になります。デザートローズの特性は、明瞭で穏やかな禅のエネルギーを放ち、あらゆる環境においての成長と変化を支え、変化にともなう抵抗や制限は幻想であるということを教えてくれます。控えめなお色なので身に着ける持ち主を上品に魅せてくれるアンダラクリスタルでしょう。

<セレスチャルハート>


photo by *CosmicTwinkleDrops*

ピンクのアンダラクリスタルは7~8種類の色があるので色合いの説明がとても難しいのですが、セレスチャルハートは、Hart of God with Pinkのようなかわいらしいピンク色ではなく和色の中にある「今様色」といわれる、少し淡い紅色をしたアンダラクリスタルのことを示します。
セレスチャルハートは、宇宙の愛と癒しの周波数を放ち、持ち主の本質からの悟りをうながし、覚醒を助け自己存在に癒しをもたらしてくるアンダラクリスタルです。自己覚醒したいと願う方にもお勧めのアンダラクリスタルでしょう。とても神秘的な輝きを放つアンダラクリスタルです。

<ラズベリー>


photo by *CosmicTwinkleDrops*

ラズベリーのアンダラクリスタルはとても稀少なお色のアンダラクリスタル、市場ではあまりみることができないお色なので通常よりも高価な価格で取引されます。
ラズベリー色は、その名のとおりラズベリーのような濃い紅色アンダラを示しますが写真のように様々なラズベリーの色が存在しています。ラズベリーアンダラクリスタルは、Hart of God with Pinkよりパワフルなアンダラクリスタルで、Hart of God with Pinkの特性と同じ特性を持っています。

※Hart of God with Pinkの特性:ハイオクタブのハートの波動をもち無我の目醒め、神聖なコスミックハート(大いなる宇宙のハート)のエネルギーに満ち溢れ、全ての批判/批難の解放の輝きのエネルギー

<ライオンズハート>


photo by *CosmicTwinkleDrops*

ライオンズハートは、赤紅色のようなHart of God with Pinkに真紅をまぜたような色のアンダラクリスタル。
芯の強さを感じさせるアンダラクリスタルです。ライオンズハートの特性は、不屈の精神と能力をもたらし、すべての障害を克服するエネルギーをまとっています。どんな時でも持ち主を誠実に勇気づけ粘り強さをもたらすアンダラクリスタルです。

出典元:コズミックハート





ヒーラー&ワイヤーアクセサリー:野崎華代

WRITTEN BY 野崎 華代

野崎 華代
趣味:アンダラ集めとペンダントトップやアクセサリーの制作 血液型:A型・さそり座 13歳の夏...