アンダラクリスタルには、7色以上の色が存在しています。
その色には、それぞれの特性があるといわれており
第二回目をお送りいたします。
今回のお色は……

<アクア>

photo by *CosmicTwinkleDrops*

アクアは、その名の通り透き通った水の色、清流、美しく豊かな海、湧水、水の女神を
イメージさせるような色です。このアクアの特性は、心を落ち着かせ喜びのエネルギーに満ち溢れたアンダラクリスタル。知覚を超えた超感覚の物事や感覚、または自身の潜在意識にあるの深い部分を観察できるように導く特性を持ち合わせています。
私の感覚では、清らかな純粋な感情、純粋に感じた喜びや歓喜、存在することからの躍動を始める瞬間。命の循環。滔々とあふれ出る豊かな水のエネルギー。自然の流れに気持ち良くのっていきたい場所にいくというイメージです。
第5チャクラの色。自分を表現し喜びを感じて願いや意図を現実化していく色です。
自分を表現したり、話べたや言いたいことが言えない方のサポートになるお色です。

<Hart of God with Pink>

photo by *CosmicTwinkleDrops*

ピンク色のアンダラクリスタルには、7~8種類の色がありますが今回は
Hart of God with Pinkをご紹介します。

アンダラクリスタルには、ピンクと表示されているものがありますが
このピンクと表示されたものはHart of God with Pinkに属します。

Hart of God with Pinkは、優しく、桜やピンクのガーベラやチューリップ、ピンクのバラのような鮮やかなピンク色をしています。
そのエネルギーは、愛、優しさ、慈愛、可愛らしさ、女性らしさ、美しさ、歓び、春の女神フローラを感じさせる色です。
その特性は、ハイオクタブのハートの波動をもち無我の目醒め、神聖なコスミックハート(大いなる宇宙のハート)のエネルギーに満ち溢れ、全ての批判/批難の解放の輝きです。チャクラのお色でいえば第4チャクラ<ハートチャクラ>の色。

実際に、Hart of God with Pinkのアンダラをお迎え頂いた持ち主様から、批判/批難の解放が起きた、体調がよくなったとお伺いしたことがあります。

恋する気持ちや、愛する気持ちを育んだり、自分自身を大切にしたいときや、傷ついたハートを癒したい時、心をほんわかとつつみ込んで暖かくしたい時、女性性をUPしたい時に身に着けるといいかもしれません。Hart of God with Pinkのアンダラクリスタルを身に着けるだけで身に着けた方のエネルギーはとても優しく柔らかいエネルギーになるでしょう、そして身も心も優しい気持ちになるアンダラクリスタルです。

<エメラルドシフト>

photo by *CosmicTwinkleDrops*

エメラルドシフトは、深い宝石のエメラルドの色から薄いグリーンまで
幅広いグリーンの色彩が存在するアンダラクリスタルです。

エメラルドシフトは、自然豊かな森林や草原、穏やかさや、生命のエネルギー、生命力と癒し、大天使ラファエルをイメージさせる色。

エメラルドシフトの特性は、内側に秘められる「智慧とインスピレーション」のベールを剥がし、「透明性の時代」を導く輝き。
・魔法のエネルギーを持つ
・ハートチャクラを開いてバランスと癒しをもたらす。
・ネガティブな事やエネルギーを浄化
・金銭的な豊かさ、アバンダンスをもたらす。
・肉体の癒し
という特性があります。
チャクラで言えば、第4チャクラの色。Hart of God with Pinkと
同じ第4チャクラの色ですが、Hart of God with Pinkとは異なり、自己のハートを豊かにする、豊かなハートを表現する、OPEN Heatになるというイメージの色です。
また、自己の愛を表現して分かち合いたいという方にもおすすめです。
豊かな愛を育てるというインスピレーションもあります。
過去の人生で傷ついてきた自尊心を癒したい方にもおすすめです。

※ご紹介しているアンダラクリスタルの特性や色の名前は
*CosmicTwinkleDrops*がご縁をいただいている
マークさんのアンダラクリスタルのそれぞれの色の名前と特性を踏まえながら
私の視点からアンダラのそれぞれの色の特性をご紹介します。





ヒーラー&ワイヤーアクセサリー:野崎華代

WRITTEN BY 野崎 華代

野崎 華代
趣味:アンダラ集めとペンダントトップやアクセサリーの制作 血液型:A型・さそり座 13歳の夏...