★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!

今週のカード: 隠者

秋は人間関係の季節ですが、今週は敢えて一人でいる時間を持ちましょう。丸一日でなくても良いのです。時間を決めて30分でも一人で有意義な時間を過ごすようにしてください。本を読んだり、ヨガをしたり、筋トレしたり。その時に考えたこと、感じたことを忘れずにメモしておきましょう。思わぬメッセージが隠れていることも。

【12星座別タロット週運】今週のタロットパスワーク(10月14日~10月20日)


出典:無料素材画像 写真AC

〈牡羊座〉

今週はスニーカーを履いてたくさん歩いてください。ジョギングでも勿論良いです。できれば一人で行動してください。あなたならではのアイデアと運命がその途中で見つかるはずです。

〈牡牛座〉

今週のあなたは少し考え過ぎる傾向にありますので頭のケアをすると良いでしょう。頭にレイキヒーリングを受けたり、クラニオセイクラルなどのセラピーを受けるのも吉。夜は早めに休んで睡眠を十分に。夢からのお告げがあるかもしれません。

〈ふたご座〉

今週のあなたの開運グッズは長い物です。食事をパスタなど麺類にするのも良いでしょう。またスカートならロングスカートを身に着けてください。そして5年後にどうしていたいかを5分間考えてください。良い結果をもたらすでしょう。

〈蟹座〉

今週のあなたの開運場所は山。可能ならば手頃な山に登山に出かけると良いでしょう。山を歩くことで、あなたの深い部分で問題になっていることが浮上してきます。事の真相が明らかになるのです。歩くことで解決方法が見つかります。

〈しし座〉

気持ちが盛り上がりやすく、様々なことに気が向きやすいタイミングですが、今週は何かひとつ、集中して取り組むことを決めてください。そのことに対して飛躍的な発展が期待できる一週間です。

〈乙女座〉

今週はチャリティ―イベントなどに参加することで開運に繋がります。あなたの中の内なる善の感覚が強まり、それが良い運気を呼びよせます。明るく日の当たるところにいて自分を再確認するのに良い時です。



〈天秤座〉

今まであなたが自分自身にも隠していた心が明らかになりそうな一週間です。ベールを取り去り、あなたが本当に感じていたこと、思っていたことを受け止めましょう。ヘアカットが開運につながります。

〈蠍座〉

仕事方面で少し注意が必要な時です。まだあなたが気づいていない、水面下の動きがあるかもしれません。会社内での会話は慎重に。相手の話すことをいつもより注意深くきいてください。

〈いて座〉

今週は時間があればぜひ、電車に乗って遠出をしてみて下さい。自然が美しい場所に出かけて静かなひと時を過ごすことが開運に繋がります。

〈やぎ座〉

今週のあなたは手に注目すると良いでしょう。ハンドリフレを受けたり、普段よりネイルや指輪、ブレスレットなどに気を使うと開運につながります。

〈水瓶座〉

この時期はあなたにとって気忙しいタイミングですが、ゆっくりと過ごす時間を作りましょう。幸運の色は青。普段から精神的なことに注意が向きやすいあなたですが、今週は瞑想をするなど自分の意識をさらに拡大してみてください。

〈うお座〉

お部屋の照明を今までとは変えるとラッキー。部屋にいる時に、普段より少し暗くして過ごすのも良いでしょう。

以上、【12星座別・マルセイユ版タロットパスワーク・リーディング・今週は何が起こる?】はいかがでしたか?

今週は一人で心の内面に入っていき、自分の内側で何が起こっているのか気づくのに良い時です。外側と内側は同じです。内面で考えたことがそのうち外側へと顕現(けんげん)するのです。

★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!



占い師:ひあり奈央

WRITTEN BY ひあり 奈央

ひあり 奈央
東京・原宿にてスピリチュアルサロン&スクールを主宰しています。 伝統タロット・ボイジャータロット・...