★メルマガ限定⇒2週間分のラッキースポット&カラー占いを掲載。無料メルマガ登録はこちらから

少し派手めに★夏の開運は派手めのカラーメイクから…


出典:無料素材画像 写真AC

いつもよりキラキラ、ラメや明るい色が気になる刺激的な夏。

今回ご紹介するのは、カラーパワーを使ったカラーメイク。

いつものメイクにプラスして、夏のHappyをGetしましょう。

 

・ブルーのカラーマスカラで直観力をUP!

夏にドラックストアやデパートの化粧品売り場でもよく目にするようになったアイテムの一つが、からカラーマスカラ。

全体に使うと目だけかなり浮いてしまうので、上まつげの目尻に。

おすすめからはブルー。

ブルーは冷静な色。そして直感力があがる色でもあります。

活動的な夏だからこそ、ブルーの力で冷静さを忘れずに、チャンスを逃さないようにしましょう。

 

・今年の夏は少し濃いめのメイクも人気!涙袋や目頭にホワイトラメ


出典:無料素材画像 写真AC

今年の夏は人気継続なナチュラルで艶っぽいおフェロメイクのほかに、

少し濃いめのGALメイクも人気があります。

囲み目メイクや下まつげにたっぷりのマススカラ。

そして涙袋や目頭にホワイトのラメをプラスするのも今年は人気がありますし、

ホワイトにはすべてをはねのけるカラーのひとつです。

カリスマ性のある色なので注目度も増すでしょう。

 

・リップやチークには生き生きとしたオレンジを

オレンジは太陽や炎を連想させるような生き生きとした力を持ったカラーです。

生命力や社交性が高まるカラーとして夏にぴったりのカラーのひとつです。

なじみやすいカラーなので、チークやリップとして使うのがおすすめですよ。

 

今年の夏はラッキーカラを使った、派手めメイクにチャレンジして

たくさん素敵な思い出が作れる夏にしていきましょう。

 

 

ウラスピナビ編集部オススメ

新生活。初めてのことばかりで不安な時、でも相談する人がいない……

そんなときにはチャットでリアルタイムに相談できるLINEトーク占いを利用してみましょう。

「LINE」のトーク・電話機能を使った占いはテレビや雑誌などの各メディアで活躍中の敏腕占い師さんが勢ぞろい!

今なら初回10分無料で占ってもらえますよ!

LINEトーク占いはこちらから

 

占い鑑定士・モデル:安藤綾乃

WRITTEN BY 安藤綾乃

安藤綾乃
現役占い鑑定士。大手占いアプリやサイトでもリピーターが多く、占い記事の監修も担当している。 モデル...