新年あけましておめでとうございます。
今年も元気に楽しい毎日を過ごされますよう心からお祈りしております。
今回は、新しい1年を想定以上に素晴らしい1年にするヒントをお届けします。

【年スタート時の宇宙からのメッセージ】


出典:無料素材画像 写真AC

2018年は、蟹座のスーパームーンで始まりましたね!
昨年の秋から、豊かさと拡大の星、木星が蠍座にいて、昨年末には、「仕事」を表す山羊座に、支配星の土星が約30年ぶりにホームに戻ってきています。さらに、10個の天体が2ヶ月もの間すべて順行を始めたとのこと。

数秘では、2018年は、人とのつながり、調和、バランスを大切にするといい「2」の年になります。
今回は、ただの「2」ではなく、より感性が研ぎ澄まされる「11」の年になります。

こうした天体や宇宙のバイオリズムから、今年意識するといいことがどんなことなのかがとても分かりやすく届けられています。





【2018年をよりよい1年にするためのヒント】

これらの天体から、
『自分の心の奥深くの望みを受け取り、それを実現していくための言動とのつながりや調和をとっていくこと、
家族や居場所を大切にしながら、自分の心も満たすことで
自分の心の基盤が安定し、仕事の繁栄、拡大にもつながるよ!』
というメッセージを届けてくれているのだなと感じます。

また、10個の天体がそろって順行が始まっているので、良くも悪くも、望んだことがスムーズに流れて実現されやすくなるともいえそうです。

ですので、
「本当に望んでいることを見留めて、その望みを発信して行動する」
ことで、夢を実現させるスピードも上がっていきそうです。

【1年を想定以上に楽しい年にするコツ】

このお正月休みに、1年の目標などを書かれる人も多いのではないかと思います。
そこで、想定以上に楽しい1年になる目標の書き方をご紹介したいと思います。

まず、このタイミングで「満月」が来ているということからも「今年1年、こうなるようにがんばるぞ!」ではなく、「どうやって?」 は、ひとまず横に置いておいて、
「今年の終わりまでにこんなことが実現できたら、最高に嬉しい~!」
という妄想を、思いつく限り遠慮なく書き出して、それが実現できたら、どんなに嬉しい気持ちになるのかも書き出しながら、今すぐその幸せな気持ちに浸ってください!

これは、カーナビに目的地を登録するのと同じ作業なんです!


出典:無料素材画像 写真AC

どんな場所に行きたいのか、その道中は、どんなドライブを楽しみたいのか、という希望をカーナビに登録したら、あとは、いつどのタイミングでどうしたらいいのか、はカーナビの指示を待って従えばいいんです。
この、“カーナビの支持”というのは「直感」「インスピレーション」「メッセージ」という形で届きます。
「ふっ」と浮かんだこと、目についたこと、気になったことは、ぜひキャッチして、実際にそれに従ってみてください。
頭であれこれ考えていると消えてしまいますので要注意!!

2018年が、想定以上に楽しい1年になりますことを心よりお祈りしております!





スピリチュアルライフコーチ:涼木ゆかこ

WRITTEN BY 涼木 ゆかこ

涼木 ゆかこ
人生マップ無料公開鑑定致します。 申込みフォーム https://www.reservestoc...