お仕事をしている人のほとんどが、1度は「転職」「独立」を考えたことがあるのではないでしょうか。

そんな方に、数秘とマヤ暦を利用した人生の企画書、「人生マップ」で、あなたの魂に刻まれた宇宙からの約束を読み解いていきましょう。

今回も、スピリチュアルライフコーチの涼木ゆかこが、転職をするにも「何が向いているのか?」というヒントを「人生マップ」から見てみました。

※人生マップについて詳しくはこちら

《ご相談》「自分には何が向いてるのかを知りたいです。」


出典:無料画像素材 写真AC

★ご相談内容
転職を考えていて、自分には何が向いてるのかを知りたいです。
いまはクリニックで受付をしています。
この春、産業カウンセラーの資格をとったので、元々細々とやっていた自然療法のバッチフラワーと組み合わせて、起業するか考えているのですが、あまり積極的なタイプでもないし、人見知りで、ちゃんとうまくできるのか自信もなく、不安で自分のワクワクも見つけられない状況なので、自分の魂の答えをきくヒントがあればと思ってます。 よろしくお願いします。





☆人生マップからのヒント☆

A様
はじめまして、涼木ゆかこです。
人生マップメール相談にお申込いただきありがとうございます。
人生マップから見える、ご相談内容へのヒントをお伝えいたします。

「自分の魂の答えをきくヒント」ですが、人生マップ上では、A様は、感情や精神性をメインに物事の判断をされているようなので、体の感覚や直感にもアンテナを向けるといいかもしれません。

産業カウンセラーやバッチフラワーの資格を取得されていらっしゃるのでご存知だと思いますが、体からのメッセージと魂からのメッセージには、とてもつながりがあると思います。
ですので、感情を感じるのと同時に、体の反応から確認してみるのもいいかもしれませんね。

また、
「ちゃんとうまくできるのか自信もなく、不安で自分のワクワクも見つけられない状況」
とのことですが、A様は、

「自分の夢や目標などを超明確にすること」
「夢の宝地図などを日夜ながめたりする」
「夢を語り続ける」

ことで、夢実現の可能性が非常に高まる要素をお持ちです。

そして、「常にテーマを設定する」こと。
テーマを決めることで、それに向かってモチベーションが高まり、シンクロが起きてきます。
自分が責任をもって中心的立場で活動することも大事です。
その結果、目覚ましい実績を残すことになる要素をお持ちです。

A様は、専門的な仕事を自分のペースで完璧にやり遂げる能力があります。
物事を見極める鋭い知性を持っていて、複雑で矛盾を抱えた物事を整理することが得意ではないでしょうか。
独自の世界観を持っているため、ひとりの時間がとても大切で、精神性を重んじる傾向にあります。

また、人から干渉されることを望まず、自分の意見が通ること、自分がトップであることを望んでいるのではないでしょうか。
マイペースな面もお持ちですが、わがままというのとは異なります。

実際、物事を俯瞰(ふかん)していて、人よりも先に気づいてしまうので、周りに常に気を配っているのではないでしょうか。
また、寂しがり屋なところもあり、心のつながりを求めていて、人を喜ばせるのが好きな方だと思われます。

1人の時間もとても大切ですが、人とのつながりもとても大切にしていかれているのではないかなと思われます。
1人の時間が大切なのは、ご自分の専門性を深めていくためなのです。
そして、それは多くの人の役に立つための物だと思うのです。

また、A様の場合、口先だけで夢などを語るのではなく、実際にやってみること。
実際にやってみることで土台ができ才能発揮の場を作れます。
正攻法の努力を重ねて磨くことを大切にされると花開きます。
コツコツと練習し、研磨していくこと。
食わず嫌いをせず与えられたきっかけはひとつひとつ試してみることを意識してみてください。

A様は、1人でいることを好むところもあるかと思いますが、人と力を合わせて何かに取り組むという視点も意識してみてください。

昨年のお誕生日以降、何かしらの変化が起こり、流れが変わったように感じているかもしれませんが、今年のお誕生日からは落ち着いて豊かな1年が始まります。

5年ほど前から、
「神秘的で不思議な体験を通して現実そのものをもう一度見直す」
という課題が始まっています。

メッセンジャー的役割も与えられているようです。
ご自分の人生の主導権を握り、自分にも周囲にも多くの実りをもたらすことを意識してみてください。

今後のヒントになる情報はありましたでしょうか。少しでもお役に立てましたら幸いです。

A様のお幸せと夢の実現をお祈りいたします。ありがとうございました。





WRITTEN BY 涼木 ゆかこ

涼木 ゆかこ
人生マップ無料公開鑑定致します。 申込みフォーム https://www.reservestoc...