★無料会員だけが読める! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

マイルールが多い人は美しい!

マイルールが心身に与えるものとは

 

 

マイルールを習慣として持つ人は、なぜか美しく、心地よい自分を維持しているように感じます。マイルールが心身に与えるものとは、スピリチュアルライフアドバイザーのKAORUがお伝えします。


出典: Pixabay

マイルールというもの

 

私のマイルールの一つに「信頼できる人に何かをすすめられたら、迷わず試してみる」というものがあります。そこから新たなマイルールが生まれることも多々あり、とても有り難く感じています。

 

マイルールがたくさんあると、自分のルールに縛られてしまうといった窮屈なイメージを持つ人もいるかもしれません。「これをしないと気が済まない」「こうでないと気持ち悪い」とか、しなければいけないという強迫観念にがんじがらめになっているなんて。

 

ですが、自分で選び、自分が納得できるものでしか、マイルールは作れないと思うのです。マイルールは、納得できる自分がいる未来を知ることへの努力の積み重ねでもあるのです。

 

 

毎日実践しているマイルール

 

日々を健康に過ごせる、とても幸せなことです。体調を崩すことが多かった私は、健康維持という幸せが少しでも長く続くようにと毎日実践しているマイルールがあります。

 

それは三つの菌を食事で摂ることです。三つの菌を摂ることとは、納豆(納豆菌)・椎茸(椎茸菌)・ヨーグルト(乳酸菌)を毎日食べること。ときには菌が一つや二つになることもありますが、毎日続けているこのマイルールのおかげで健康を維持できています。自分に合ったマイルールは、心配や不安に使っていた時間を、安心できる心地いい時間に変えることができます。

 

「今日も美味しく食べることができた。体調も良い状態を維持できる」
マイルールは、エネルギーをポジティブなものに変換できるスイッチなのかもしれません。


出典: Pixabay

マイルールが多い人は美しい、マイルールが心身に与えるもの

 

自分が守ることができるマイルールが増えていくほど、心身に安心と自信が与えられます。その安心と自信は、満足できる自分になることへのエネルギーであり美しさの源です。マイルールをもっと増やしたい人は、尊敬できる人や信頼できる人に生活習慣を尋ねてみるのもいいかもしれません。

 

またマイルールは、宇宙からの応援メッセージでもあります。宇宙に意識を向ければいつでも宇宙と繋がることができ、情報や閃きとして贈られてくるメッセージに気づくことができます。自分が納得し信頼できるマイルールを見つけることができれば、ストレスを感じない習慣となります。そして、その習慣が多いほど自分を理解し高めていく方法も増えてくるはず。

 

マイルールとは、自分のルール。人に押し付けることなく、時間の流れとともにルールを変化させる柔軟性も必要。
「マイルールを、実践しているのだから大丈夫!」
心身の安定剤は自分で作ることができるのです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ウラスピナビゲーターを募集】

「ウラスピナビ」では、新たな
ウラスピナビゲーター(ライター)を募集しています!

プロ・アマ問わず、恋愛、占い、スピリチュアル、
カウンセリング、ライフ、ビューティーの分野で、
季節のイベントなどの旬な情報、
ユニークな視点の情報記事を書いていただける、
ウラスピナビゲーターを募集しています。

◎詳細&応募はこちらをご覧ください◎

ウラスピナビゲーター(ライター)募集

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

スピリチュアルライフアドバイザー:KAORU

WRITTEN BY KAORU

KAORU
KAORU : スピリチュアルライフアドバイザー  スピリチュアル的なこと、シンプルライフスタイル...