★占い好きなあなたへ! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【誕生月別 大地未来タロット占い】2021年3月22日〜3月28日の週運 対人運・出会い運を占う!


出典: Pixabay

〈1月生まれの人〉

今週のキーワードは「収穫」。今まで頑張ってきたことが実る時期です。また刈り取るために無理をしないことも大事。頑張った分だけ、自然とあなたのところに入ってきます。特に仲のいい友人や肉親から渡されるものがあるでしょう。素直に受け取って。

 

〈2月生まれの人〉

今週のキーワードは「達成」。あなたにとって喜び多い一週間です。ぎくしゃくしていた人間関係がスムーズに進むなど自分が思っているよりもよい流れがやってきます。あなたからも動くことが大事です。少し頑張り過ぎるくらいでも今週はいいでしょう。

 

〈3月生まれの人〉

今週のキーワードは「誠実」。相手に不誠実なことをされても、あなたはいつも誠実でいましょう。人に合わせないように気をつけてください。自分の信念を貫くことであなたの株が上がります。また心を平和にしておくことを心がけましょう。

 

〈4月生まれの人〉

今週のキーワードは「演じる」。おせじを言うことも今週は悪くありません。また場をうまく盛り立てるためにも今週はあなたは役者のように演じると物事が円滑に進むでしょう。自分の違う側面を発見し、あなた自身も演じる自分が好きになるかも。

 

〈5月生まれの人〉

今週のキーワードは「波に乗る」。今週はさまざまなことがうまく進むでしょう。また人から頼まれたことは引き受けて正解です。大きなエネルギーがあなたに降り注ぎます。それをうまく乗りこなせるはず。躊躇はせずにどんどん前に進んでいきましょう。

 

〈6月生まれの人〉

今週のキーワードは「心の強さ」。打たれ強さが今週は必要かもしれません。また人に頼んで快い返事がもらえなかったとしても諦めず再度トライすると吉。一度失敗したぐらいで諦めないようにしましょう。しつこいくらいが今週は開運します。

 

〈7月生まれの人〉

今週のキーワードは「創造力」。今週は一人でいろいろなものを作ったり、発言してみましょう。それを聞いた周囲の人からあなたが認められる予感があります。今週は発信することも念頭において、物事を組み立ててみましょう。意外な繋がりが新しくできそうです。

 

〈8月生まれの人〉

今週のキーワードは「一歩引く」。今週はあまり出しゃばらず一歩引いたところで活動すると吉。自分がやりたいことでも人に任せるなど裏方を意識すると思いのほかスムーズにいくでしょう。また自分一人で考えずに人に相談することで開運します。

 

〈9月生まれの人〉

今週のキーワードは「冷静に」。人とぶつかることや言い争いそうになったときには、まずはあなたが冷静になりましょう。相手のペースにいつの間にか巻き込まれていた…ということのないようにしてください。物事を淡々と進めていくと人間関係も好転していきます。

 

〈10月生まれの人〉

今週のキーワードは「聡明さ」。今週は迷ったときには最初に良いと思った方を選びましょう。また頭の回転の速い友人知人に頼んだり、お願いするのもおすすめです。違った視点からのアプローチを見てあなたも納得できるでしょう。他力本願が今週のキモ。

 

〈11月生まれの人〉

今週のキーワードは「輝く」。あなたが活躍する場が与えられるでしょう。今週は人から押し上げられたらそれを受け入れて頑張ると吉。新たな自分の可能性を見つけることができます。人との関わり合いの中で、自分の良いところを再発見できるでしょう。

 

〈12月生まれの人〉

今週のキーワードは「感覚的」。今週は細かいことは考えず、自分が思った方向に進むと吉。人の意見を聞くよりも自分がこうしたい!という強い気持ちが重要です。今週はアドバイスしてくる人の言葉には耳を傾けないようにしましょう。自分の好きなことをして!

 

 

占い師:大地未来

WRITTEN BY 大地未来

大地未来
西洋占星術、タロットを独学で学び、2015年より占い師としてプロデビュー。 「LINE占い」悩み相...