★風の時代を生きるあなたへ! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

今週から3月になります。春の訪れを感じるとともに、3月20日の春分の日は暦の上でもあたらしいサイクルの始まりを告げています。新たなスタートを気持ちよく切る為に、今回は春分までにするとよいことをお知らせするのでお楽しみに!

それでは今週も【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】3月1日~7日までの対人運・出会い運をテーマにみていきたいと思います。

 

 

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】3月1日~7日までの対人運・出会い運


photo by 椎名マキ
 

 

【1月生まれの人】

自分の魅力に気づく時。少しずつ自信がついてきています。あなたが輝かなければ見つけてもらうことも、導くことも出来ません。遠慮しないで自分らしさを出すことで周りとの関係もより良くなっていくでしょう。春分までに情報を上手く取り入れて、SNSでの自分の見せ方を整えると◎。

 

 

【2月生まれの人】

努力が報われて今までやってきたことの成果を手にする時です。まだまだ……と思いがちですが、十分にやってきた自分を褒めて一区切りつけましょう。苦手だった人とも距離が縮まり良い関係になっていきます。春分までに途中でやめてしまったことや気になっていること等、やり残しがないかチェックを!

 

 

【3月生まれの人】

今週は大胆な考えが不可能を可能にする力を持っています。思い切ってやることが功を奏していくでしょう。新しい展開に繋がる出会いがあり期待でワクワク! 恋愛では体の相性の良さを感じるかも。春分までに少し遠出をするとアイデアが浮かんで停滞を感じていた人は前に進むことができます。

 

 

【4月生まれの人】

自分の中で大切なものがよりクリアになっていき、対人関係はどんどん整理されてすっきりしていくでしょう。人に善し悪しはなく、ジャッジしていたのは自分のものさしだったことに気づく時。春分までに分からないから不安になっていることを明確にしておくと問題は早く解決できます。

 

 

【5月生まれの人】

相手にわかってもらえなくて悲しい、満たされない気持ちになりそう。これは以前にも感じたことがあることだったら気持ちを溜めずに吐き出しましょう。言葉にだしてみると思いが昇華していくこともあります。春分までに執着していた出来事をあらためて客観視することで、自分の中で許せるきっかけに。

 

 

【6月生まれの人】

今は対人関係は焦らずじっくり育んでいる途中です。結果を望んでもどかしいかもしれませんが、そうなっているプロセスの最中なので、今自分ができることをやっていくと◎。春分までに食生活の見直しと、普段の生活の中で取り入れられる運動をすると運気アップ!

 

 

【7月生まれの人】

自分に、または他人にイライラしそうです。思ったようにいかない、理想とのギャップに対してのいら立ち等が考えられます。不機嫌の理由を必要以上に探さずうまく発散するか、他のエネルギーに変えていくことがおすすめ。春分までにすでに必要のない古い習慣を手放すと◎。

 

 

【8月生まれの人】

望んだことが成就していく時。幸せな気持ちに包まれて至福の時を味わってください。これらは今まで頑張ってきた自分があるからです。よくやってきた自分をどうぞ労って祝杯を。恋愛や出会い面でも実りある時。春分までにおしゃれを研究していつもと違うアイテムを取り入れると◎。

 

 

【9月生まれの人】

まだ形にしていないアイデアがたくさんあります。今週はそれらを少しでもアウトプットしていきましょう! 大きな目標は手を付けにくいので、今すぐできることからやることをおすすめします。まずはこうしたいということをリストアップしてみては。春分までに情報をリサーチしてまとめてみよう。

 

 

【10月生まれの人】

今週のテーマは人を信頼してみる、です。結果は考えずにとにかく信じて飛び込んでみるということが大事なのです。身に起こることはすべて必然。最善のことが起こるんだと知って、信じてみた先に見えなかったものが見えてきます。春分までに家族との時間を増やしたりお墓参りに行くと◎。

 

 

【11月生まれの人】

仕事がうまくいく時です。一緒に動いてくれる人にも恵まれて、順調に進めていけるでしょう。引き続き努力を惜しまずいけば、面白い展開に発展していくかも。ただしハードワークになる過ぎると思わぬトラブルに巻き込まれるので気を付けて。春分までにオンオフを切り替えて休日を充実させると◎。

 

 

【12月生まれの人】

考えても仕方ないことをぐるぐると考えてしまう。この時期は停滞感を感じるかもしれません。やりすぎているのかもしれないし、エネルギー不足です。気持ちがのらない時は無理せずにゆっくりと過ごしましょう。再生の為の休養時間。春分までに不摂生をあらため部屋の整理をすると◎。

 

 

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】3月1日~7日までの対人運・出会い運はいかがでしたか?ぜひ参考にしてみてくださいね。

ありがとうございました。

 

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...