★新月満月前夜に配信! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

3月1日~3月7日 金運・健康運と3月の健康法

 

3月3日は桃の節句です。その家に生まれた女の子の幸せを祈って、お雛様を飾ってお祝いをする日です。昔ながらのひなあられや菱餅・白酒で楽しむのも一興ですね。

そんなこの週の金運・健康運と、3月の健康法について、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:小吉 健康運:末吉 健康法:ヨガ

不良品や欠損品などを掴まないように、購入時にはよくチェックをしましょう。

頭で考えている事よりも、身体は素直に反応を示して教えてくれるでしょう。疲れている時は一旦休憩を。

 

【丑】

金運:変動運 健康運:大吉 健康法:ファスティング

金運は変動的です。大きな買い物や契約事は来週以降にした方が無難です。

心と体の健全さに恵まれる週です。何をやってもうまく運ぶでしょう。是非この週を有効活用しましょう。

 

【寅】

金運:小凶 健康運:末吉 健康法:栄養管理

開き直って考える事で大難を小難に納める事が出来そうです。そして、本質は案外違うところにありそうです。

今のままでは少しずつよろしくない方向に進んでゆきそう。不具合は放置しないで早めに対処しましょう。

 

【卯】

金運:吉 健康運:大吉 健康法:免疫力を高める

金運自体は悪くはないのですが、運勢は下り傾向です。原因はあなたのやる気の無さでしょう。

思い立ったら吉日です。何事もモチベーションが高いうちに行動に移して健康運は大吉です。

 

【辰】

金運:吉 健康運:末吉 健康法:ウォーキング

更なる金運に繋がるご縁の糸を手繰ってみましょう。または自分から探しに出かけましょう。

あなたが感じているその苦労は、元々あなたが持っている気質から来るものでしょう。意識の仕方ひとつで苦労は変わるかもしれません。

 

【巳】

金運:吉 健康運:吉 健康法:早寝早起き

金銭管理に着目してみましょう。もう使っていない通帳・途中で挫折した家計簿ソフトなど新しい使い方をしてみてはいかがでしょう。

季節柄の花粉症などのアレルギー疾患の対策をしっかり取りましょう。少しでも快適に過ごせますように。

 

【午】

金運:凶 健康運:中吉 健康法:ストレッチ

多額のお金が出ていく暗示あり。無駄遣いというよりも必要経費なのかもしれません。

断捨離することで見晴らしがよくなりそうです。スッキリ気持ち良く生活しましょう。

 

【未】

金運:末吉 健康運:小吉 健康法:温泉

働き方やそもそものその職について、新しい発想・考え方が必要になってきたようです。

全ては自己責任です。原因を外に探していては何も解決しないどころか、病んでしまいそうです。

 

【申】

金運:大吉 健康運:吉 健康法:スイミング

公の場へ出て行きましょう。あなたのまだ知らない事から金運が拓けそうです。

この週は病気予防を意識すると良いです。花粉や菌・ウイルスなどは避けておきましょう。

 

【酉】

金運:小吉 健康運:中吉 健康法:気功

金銭に関する情報がこまごまと入ってくる暗示ありですが、鵜呑みにしない方が良いでしょう。自己判断を。

理美容に集中すると効果が高い週です。基本的なところ(肌・髪・爪など)を特にケアすると良さそうです。

 

【戌】

金運:中吉 健康運:大吉 健康法: 腸活

お金さんに好かれる週です。くじ運などもいつもより良いでしょう。満足度の高いお買い物もできそうです。

人に親切にしましょう。自分を丁寧に扱いましょう。心豊かな一週間をお過ごしください。

 

【亥】

金運:中吉 健康運:中吉 健康法:良質な睡眠

この週の金運はアクティブに安定しているようです。先の見通せる範囲の金銭計画を立てる事は有効でしょう。

現在のライフスタイルはあなたの環境・気質にマッチしていて快適なようです。体も心も快調でしょう。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

 

お金はいくらあっても困らないものですが、お金そのものに価値があるわけではありません。お金に命を預ける行為は愚行です。

 

真の健康管理は自身でしかできません。自分の事は自分で責任を持つといった自立した意識と、それは他人に何とかしてもらおうという依存ではない、という理解が必要です。不具合が生じたら病院へ行けばいいさ、という考え方は危険です。

 

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は40年弱。 いつ何時でもカードは私と共に在ります。 ...