★占い好きなあなたへ! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

もうすぐ三月。
春の訪れを感じる今日この頃ですね。
公園に行って、新しい生命の息吹を感じてみませんか?
大きく世界も変わろうとしていますよ。
今回はラッキーカラーの鑑定もしています。

【誕生月別 大地未来タロット占い】2021年2月22日〜2月28日の週運 対人運・出会い運を占う!


出典: Pixabay
 

〈1月生まれの人〉

思った以上に収穫が多いと感じる一週間となるでしょう。ラッキーアイテムは赤い小物です。できれば新調することが望ましいです。赤いカードケースやティッシュケースなどがオススメ。今週はいつもより活動的になることで得るものが多くなるはずです。

 

〈2月生まれの人〉

悪い流れを意図的に避けることができるでしょう。自分自身の第六感を信じてください。青色のペンなど青いものを使用したり身につけたりすると災難を逃れることができます。また胸騒ぎがしたなら、その人と会わないなど自分で調整をしてみましょう。

 

〈3月生まれの人〉

仕事や趣味の活動など、思った以上にスムーズに進みます。あなたから人にお願いをしてみるとよいでしょう。今週は黄色い食べ物を食べたり、黄色い服を身につけると吉。心も身体も活発になれるので、少し派手な服装をすることもおすすめです。

 

〈4月生まれの人〉

友人や家族と仲良く過ごせる暗示あり。今週は言いにくいことも素直に言ってみましょう。意外と相手はすんなりとあなたを受け入れてくれそう。気を遣い過ぎないように。水色のノートや紙があなたの幸運をサポートしてくれます。新しく購入してみて。

 

〈5月生まれの人〉

思わぬ展開に予定がころころ変わりそうな暗示があります。今週はあまり予定をきっちり立てないほうがいいかもしれません。白と黄色が混じった小物や、ドット柄のものを持つとリスケを避けられる予感あり。今週は運頼み、という出来事もいくつか発生します。

 

〈6月生まれの人〉

嬉しい出来事が起こるでしょう。人を通じてあなたに幸運が運ばれてきます。黒い財布や黒いデジタルグッズが吉。持ってないなら買い替えてもよいかも。また遠方から来た人と顔を合わせることがあれば、色々質問してみて。よい知識を得ることができそう。

 

〈7月生まれの人〉

ゴールドの小物を持つと吉です。また金貨などを購入するのもよいでしょう。今週は対人運、金運ともに好調です。今週はケチらずお金はどんどん使うと◎。あなたが使った分だけ、別の機会にそのお金は戻ってきます。不安感を消すとよいでしょう。

 

〈8月生まれの人〉

見ず知らずの人とトラブルにならないよう気をつけてください。グリーンや黄緑色の服や下着が吉です。あなたを守ってくれるでしょう。今週はやっかいな展開になったらすぐに専門家に相談を。先に友人や家族に相談するとトラブルがなかなか収まらない可能性あり。

 

〈9月生まれの人〉

鏡をいつもより多く見ると吉。透明の物やガラス製品が今週のラッキーアイテムです。自分を磨くこと、人にどう見られているかを意識することで、あなたの美意識も上がっていくでしょう。目標を決めてもくもくと取り組むことも今週はおすすめです。

 

〈10月生まれの人〉

グレーの服や小物が吉です。今週はなにかと忙しく疲れがたまるかもしれませんが、ストレス発散は早めに行いましょう。自分が好きなものを食べる、休日はずっと寝ておくなど吉。無理に今週は人と会わなくてもよいでしょう。自分を大事にして。

 

〈11月生まれの人〉

予想外の出来事にアップアップしてしまうかも。また仕事関係者や友人との約束を破るはめになりそうです。今週はシルバーアクセサリーやシルバーの小物を毎日身につけましょう。ミスやトラブルを回避してくれそう。また冷静に判断をすることも重要です。

 

〈12月生まれの人〉

頑張ることで成果が上がる一週間です。周囲の人からも褒められたり認められたりとあなたにとって嬉しいことが続くでしょう。今週は茶色の小物を持つと吉。とくに革小物はおすすめです。頑張ったご褒美に自分で自分にプレゼントをすることもおすすめですよ。

 

 

占い師:大地未来

WRITTEN BY 大地未来

大地未来
西洋占星術、タロットを独学で学び、2015年より占い師としてプロデビュー。 「LINE占い」悩み相...