★スピ系のあなたへ! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

2月に入り、1月よりも寒さが緩む日もあり、春が近づきつつあるのを感じますね。
先の見えない2021年、ぜひタロットの週運を参考にしてください。

【誕生月別 大地未来タロット占い】2021年2月8日〜2月14日の週運 対人運・出会い運を占う!


出典: Pixabay

 

〈1月生まれの人〉

昔からの知り合いとトラブルがあるかもしれません。親しき中にも礼儀あり、という言葉を忘れないようにしましょう。また関係が不安定になったときには一緒に食事をすると吉。素直な気持ちで接すれば、お互いにわだかまりもとけていくでしょう。

 

〈2月生まれの人〉

新しい出会いがありそうです。仕事や趣味のつながりでアプリなどの出会いも吉。あなたを高めてくれるような人との出会いが待っています。新しい世界に飛び込むことを恐れないようにしましょう。居心地のよい世界だけにとどまらないように。

 

〈3月生まれの人〉

別れも経験しますが、前向きな再出発、という流れになるでしょう。考え方や仕事が変わるなどして、離れる人もいるでしょう。しかしその空いたスペースには別の人物が入ってきます。焦らずじっくりと機会を待っていてください。自分から動かなくて吉。

 

〈4月生まれの人〉

優しい人との出会いや再会がありそうです。あなたの弱い部分をさらけ出せる人でしょう。悩みはどんどん相談して◎。遠慮しないでください。また言いにくいことがあればノートに書き出してみるなどして自分の心を整理する習慣をつけましょう。

 

〈5月生まれの人〉

些細なことで親しい人とのすれ違いが起こる可能性あり。連絡はマメにとることと、言葉足らずにならないよう、細心の注意を払いましょう。また思うようにいかないとしてもここはぐっと我慢を。いずれあなたのやり方が正しかったことが証明されます。

 

〈6月生まれの人〉

対人運は好調ですが、それはあなたの心がけ次第になるかもしれません。起こった出来事を多角面から見つめ、すぐに短絡的な決断を出さないようにしましょう。また重要な決断をすることがあるなら、できるだけ考えてから返事をすると吉。

 

〈7月生まれの人〉

真面目すぎると周囲から浮いてしまうかもしれません。少しいい加減なくらいで今週はよいでしょう。また人に誘われたなら、気が乗らなくてもできるだけ一緒に取り組んでみましょう。自分の意外な才能を周囲の人が引き出してくれる可能性があります。

 

〈8月生まれの人〉

今までそれほど仲良くなかった人との交流が深まります。意外な人と仲良くなれる暗示があります。考え方や性格が違っても不思議と気の合う人が現れるでしょう。あなたも臆せず、いろいろなことをその人に言ってみて。意見交換が大事です。

 

〈9月生まれの人〉

意外な場所で出会いや再会がありそうです。新しいアプリやツールを使ってみると吉。今週はマメに動いてみると思った以上の収穫が生まれそうです。新しい友達が欲しいと願うなら、ネットを活用してみましょう。気の合う人が見つかりそうです。

 

〈10月生まれの人〉

想定外のことが続くでしょう。しかしその中には嬉しい想定外もありそう。また金欠には注意を。友人付き合いの出費は今週は控えるようにしましょう。興味があるお誘いでも内容は吟味して。来週以降は運気が変わりますが、今週はやや波乱含みです。

 

〈11月生まれの人〉

遠い親戚や、学生時代の友人との交流がありそうです。懐かしい話をすることで、自分の忘れかけていた夢や目標を再認識するでしょう。今週は新たに目標を立てると吉。心機一転、新しいことにチャレンジしてみましょう。中断していたことを再開するのも◎。

 

〈12月生まれの人〉

身近な人との交流が深まります。無理なお願いをされてもできる範囲で頑張りましょう。そうすることで二人の間に絆が生まれます。また困っている人を助けたり人にアドバイスをすると今週は◎。まわりまわって、いずれあなたが誰かに助けてもらえるでしょう。

 

占い師:大地未来

WRITTEN BY 大地未来

大地未来
西洋占星術、タロットを独学で学び、2015年より占い師としてプロデビュー。 「LINE占い」悩み相...