★占い好きのための! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

ついに2021年に突入しました。
今年こそは!
去年よりも良い年にしたい。
そんな思いが心をよぎる新年、どのように過ごすと今年一年がよりよくすごせるか、
生まれ月別の対人運・出会い運の週運を占っていきます。
今回は新年特別・ラッキーアイテムも占います。
ぜひ参考にしてくださいね。

【誕生月別 大地未来タロット占い】2020年12月28日〜2021年1月3日の週運 対人運・出会い運を占う!

 

出典: Pixabay
 

〈1月生まれの人〉

2021年はインスピレーションを大事にしてください。頭で考えず、思いつきや心で感じたことを優先しましょう。2020年にやりたいと思ってできなかったことはすぐに取り組むと吉。また新しい靴を買うと対人運がUPします。
ラッキーアイテム:スニーカー

 

〈2月生まれの人〉

次のステップへの入り口が見えてくるでしょう。2021年の具体的な目標を立てると吉。1つから3つの具体的な目標を紙や手帳に書いて定期的に見ましょう。新しい資格取得を目指すのもおすすめです。
ラッキーアイテム:新しいペン

 

〈3月生まれの人〉

柔軟性を大事にしましょう。過去や慣習にしがみつかないことが大事です。また気の合わない身内とは2021年は距離をおくべきです。自分の意志を第一優先し、雑音が入りそうになったら一人でこもるのもよいでしょう。
ラッキーアイテム:ガラスの置物

 

〈4月生まれの人〉

2021年は美にこだわると吉。部屋の掃除や模様替え、肌や髪の毛の手入れにこだわってください。対人運がUPします。また部屋に花を飾る、アロマオイルで良い香りを部屋に漂わせることは今週のおすすめです。
ラッキーアイテム:カラフルな花

 

〈5月生まれの人〉

あなたを導いてくれる人との出会いがありそうです。興味のある場所にはドンドン出かけてみるなど積極的になると◎。今週はいつも行わないことをあえてやってみると対人運がUPします。感性のアンテナを張ってみて。
ラッキーアイテム:手袋

 

〈6月生まれの人〉

年末年始は遊んで暮らすと吉。リラックスして過ごしましょう。仕事や家事などは今週は一旦置いておきましょう。美味しいものを食べたり初売りで欲しかったものを買うなど自分が心地よいと思うことを行ってください。
ラッキーアイテム:ポチ袋

 

〈7月生まれの人〉

なにか達成できる、という暗示があります。年末年始に家にこもって自分がやりたかったことを行うと吉。お正月三が日は誰か人と出かけるとよいでしょう。また親戚や年下の人にお年玉やプレゼントを上げると運気がUPします。
ラッキーアイテム:指輪

 

〈8月生まれの人〉

未知なる体験をする時です。年末年始は好奇心旺盛に過ごすとよいでしょう。またダイエットやエクササイズなど、休みだからこそできることに集中すると吉。自分を研ぎ澄ませることで2021年の出会い運がUPしますよ。
ラッキーアイテム:手帳

 

〈9月生まれの人〉

ゆっくりと過ごすとよい一週間です。お誘いがあっても気乗りがしないなら出かけないほうがよいでしょう。その代わり、自宅でできることはどんどん行って。ネット通販やネットを介して行う勉強に関してツキあり。
ラッキーアイテム:ルームライト

 

〈10月生まれの人〉

今週は充電期間です。人と会うことも極力減らしゆっくりと過ごして鋭気を養いましょう。きちんと休むことで2021年良いスタートダッシュが切れるでしょう。またひらめいたことはすぐに取り掛かってみると吉。
ラッキーアイテム:枕

 

〈11月生まれの人〉

今すぐ動き出すと吉です。周囲の友人知人、家族に指導を仰ぐと◎。今週から始めたことは長続きしますし人脈が広がる予感があります。自己流ではなくきちんと教えてもらうことが重要です。お金もちゃんと支払いましょう。
ラッキーアイテム:新しい財布

 

〈12月生まれの人〉

リーダーシップを発揮すると吉です。家族の中でもあなたがみんなを引っ張っていきましょう。なかなか決まらないことはあなたがサッと決めてしまうと◎。今週は物事をスピーディーにこなすようにすると対人運がUPします。
ラッキーアイテム:新しい下着

 

占い師:大地未来

WRITTEN BY 大地未来

大地未来
西洋占星術、タロットを独学で学び、2015年より占い師としてプロデビュー。 「LINE占い」悩み相...