★占い好きのあなたへ! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

11月も下旬になり、今年も残り1か月ちょっとになってきましたね。今回は運気アップのアイテムを紹介していきますので、お楽しみに! それでは、今週も【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】11月23日~29日までの対人運・出会い運をテーマにみていきたいと思います。

 

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】11月23日~29日までの対人運・出会い運

 


photo by 椎名マキ

 

〈1月生まれの人〉

男女問わずに良いな、と思う一目ぼれに近い出会いがありそうです。その気持ちのワクワクがあなたを元気にしてくれます。今週は自分の気持ちに正直になることがポイント。ボディメイクを意識すると対人運がアップ! ラッキーアイテムはフローラル系の香り。

 

 

〈2月生まれの人〉

人付き合いで少しお疲れの様子です。好きじゃない人なのに気になってその人のSNSチェックしていませんか? 今は人付き合いや情報も取捨選択して最小限にすると◎。恋人や親子関係は過干渉になりやすいので注意を。ラッキーアイテムはときめく眼鏡。

 

 

〈3月生まれの人〉

意思、意欲によってぐっと可能性を広げていける時。強い気持ちがあなたを推し進めてくれます。対人面では主導権をもってやっていくと上手くいきます。恋愛ではセクシーさが出ていつもと違う印象が相手をドキっとさせるかも。ラッキーアイテムはふさふさのファー小物。

 

 

〈4月生まれの人〉

人間関係では揺さぶりや揺り戻しが起きそうな予感。迷いが出ても状況が変化していく為に必要なことなので、自分を信じて。強い縁を感じている人に対してはその意味がわかるかも。でも概念にとらわれないことも大切です。ラッキーアイテムは安眠グッツ。

 

 

〈5月生まれの人〉

あなたの落ち着いた分析力が活かされる時。波だった感情から離れて真実をみていきます。その時に必要な人だけが残っていく構図になるでしょう。あなたはこういう人ね、って決めつけられる事にイラっとしそう。ラッキーアイテムはアシンメトリーのデザイン。

 

 

〈6月生まれの人〉

どんなに抵抗しても、もうそれはやることになっているようです。あなたの役割と腹を決めてやりましょう! そうすると周りの人に刺激やエネルギーを与え、良き循環となっていきます。一日の中で静かな時間を持つ様にすると◎。ラッキーアイテムはお香。

 

 

〈7月生まれの人〉

あなたの中で不安が先に立ち歩みを止めています。でもその不安は今実際に起きていませんよね? 取り越し苦労や予期不安を手放しスムーズな関係性を築いていきましょう。思い切って相手の中に飛び込んでみるのもありです。ラッキーアイテムはクリスタル。

 

 

〈8月生まれの人〉

漠然としていたイメージがクリアになり確信に変わっていく時。パズルがそろっていくような感じです。人以外のコミュニケーションでは、動物や植物からもパワーをもらっていると実感する出来事がありそうです。ラッキーアイテムはこだわりの調味料。

 

 

〈9月生まれの人〉

なかなか踏み出せない時です。未経験のことや未開拓の領域に躊躇してしまいますが、そこに今後のヒントがあるようなので勇気を試されています。お守りのような存在があなたの力になってくれます。ラッキーアイテムはロングスカート。

 

 

〈10月生まれの人〉

今のあなたには道は一つではなく、たくさん可能性があります。それらを信頼して選んでやってみてください。出会いは突然に、新しい関係性も生まれる予感。素直な態度とストレートな言葉が上手くいく秘訣です。ラッキーアイテムはクリームたっぷりのケーキ。

 

 

〈11月生まれの人〉

チームやグループ関係がとても好調です。みんなの個性がいい影響を与え合っています。
人の意見に耳を傾けるといいアイデアが浮かびそう。好きな音楽や音色が運気アップの鍵なので日々に取り入れてみて。ラッキーアイテムは機能重視のスニーカー(または靴)。

 

 

〈12月生まれの人〉

収入アップの予感! 今まで頑張ったことが報われて、また頑張ろうって思える時。好きな物を食べて買い物を楽しんで、豊かさの循環を感じてください。仕事の展開を広げてくれる人との出会いもありそう。ラッキーアイテムはコインペンダント。

 

 

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】11月23日~29日までの対人運・出会い運はいかがでしたか?

ぜひ参考にしてみてくださいね。

ありがとうございました。

 

 

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...