★満月のメルマガは大地未来が担当! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

こんにちは、大地未来です。

読書の秋、食欲の秋、運動の秋……。
毎年はそのように言われている秋ですが、今年は今までとは少し違っているように感じますね。
あなたにとって、今年はどのような秋でしょうか?
では今回も、生まれ月別の対人運・出会い運の週運を占っていきます。


出典: Pixabay

 

【誕生月別 大地未来タロット占い】10月19日〜10月25日 週運 対人運・出会い運を占う!

 

〈1月生まれの人〉

自宅をキレイにするなど空気の入れ替えや物の入れ替えを意識しましょう。物を置いたままにしている場所があればそこを片付けることで人間関係の滞りもすっきりしそうです。また去年着なかった冬物を捨てると吉。今週はトコトン自分の身の回りをキレイにして。

 

〈2月生まれの人〉

再び交友を温める、が今週のキーワード。ご無沙汰していた気になる人がいれば、年末までに会う約束をしましょう。やりとりをする中であなたも色々と思うことや考え直すことがあるでしょう。今週は自分なりに活動的に動いてみることで対人運がUPします。

 

〈3月生まれの人〉

連絡を怠ったり、相手が分かってくれていると思い込んでいると誤解を招く出来事がありそうです。気をつけましょう。少しくどいくらいに相手に伝えるようにしましょう。また相手に尋ねられたり頼られたりした時には億劫がらずにきちんと対応するとよいでしょう。

 

〈4月生まれの人〉

対人面で困ったことが起こりそうです。あなたなりに誠意を見せることが大事でしょう。また迷ったときには人に相談して。専門家を頼ることもおすすめです。トラブルに巻き込まれても慌てず騒がず、冷静に対処するよう気をつけましょう。青い小物を持つと落ち着けます。

 

〈5月生まれの人〉

多くの人とのやり取りが生まれるでしょう。その中で気が進まないことがあれば断る勇気も大事です。なんでも引き受けてしまうとあとであなたが困ってしまう……なんて羽目に。直感で選んでよいのですが、気になることは決断を先延ばしにすることもアリ!

 

〈6月生まれの人〉

友人との楽しい時間が過ごせるでしょう。初めて行くスポットが特におすすめ。ネットを見て情報収集をしましょう。また今週は冬物などを新調すると吉。いらないものを捨てて新しい物を購入することで良い対人運を呼び寄せることができるので意識しましょう。

 

〈7月生まれの人〉

楽しいことを積極的に自分から取り入れてみましょう。友人知人と遊ぶことも良いですが、自分が好きなことをして趣味の合う新しい友達を探すことも今週はおすすめです。交友関係が広がりあなたの人脈や知識も今週一気に広がりを見せる可能性があります。

 

〈8月生まれの人〉

真面目に色々なことに取り組んでみましょう。今まで苦手だと思ったことも友人の知恵を借りると意外とスイスイと出来てしまうかも。苦手意識を捨ててチャレンジしてみましょう。またその分野が得意な友人知人を探すこともおすすめ。色々行動を起こしてみて。

 

〈9月生まれの人〉

友達と楽しい時間が過ごせそうです。今週はインドアが吉。外出するよりも持ち寄りパーティーや少人数での集まりで楽しみましょう。また手作りに凝ってみると◎。初めてトライすることは友達と一緒にやってみて。意外なものにはまってしまうかもしれません。

 

〈10月生まれの人〉

体を動かしたり遠出をすると吉です。今週はアクティブになればなるほど、対人運もUPしていくでしょう。人を誘ってどこかに出かけてみて。新しいスニーカーやスポーツ用の靴下を買うと◎。足元を意識するとさらに運気が上がっていきますよ!

 

〈11月生まれの人〉

戸惑うことが増えそうです。人の気持ちがわからなくなったり突然人に冷たくされるなど、どうしていいか困ることが起こりそうです。今週はあなたから動くよりもじっと留まっておくほうが無難。時間が経過すればだんだんと元通りの状態に戻っていくでしょう。

 

〈12月生まれの人〉

早とちりをして人とトラブルになる可能性があります。今週は自分の意志を通すよりも相手の意志を尊重してあげましょう。相手の言い分を聞いているうちにあなたが折れることもありそう。話し合うことややり取りを根気強くすることが対人運を保つ秘訣です。

 

占い師:大地未来

WRITTEN BY 大地未来

大地未来
西洋占星術、タロットを独学で学び、2015年より占い師としてプロデビュー。 「LINE占い」悩み相...