★3人の占い師が交代で書いています! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

9月になっても暑い日もあり、まだ夏の気候ですね。

今週も【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】9月14日~20日までの対人運・出会い運をテーマにみていきたいと思います。

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】9月14日~20日までの対人運・出会い運


photo by 椎名マキ

 

〈1月生まれの人〉

あなたは才能があり、多くの努力をして成し遂げてきたことに達成感を味わうことになりそう! 自分の価値を存分に認めて頑張りを労ってください。あなたの気持ちは満たされて幸福を感じるでしょう。みんなとも美味しいお酒で乾杯を! パールのアイテムで出会い運アップ。

 

〈2月生まれの人〉

相手や物事に対して自分の都合良くみている部分はありませんか? 不透明な部分をクリアにしていくことで問題は解決していくでしょう。気になっていたり連絡をとろうと思いながらそのままになっている人がいたら、今すぐアクセスを!

 

〈3月生まれの人〉

今週はあなたが色々教える側になりそうです。今までの経験が活かせてチャンスもやってくるかも! ルールや伝統に縛られすぎないのもポイントです。今の状態から少し変化を求める時なのでキャリアアップの為の学びがあればぜひチャレンジして受講を。

 

〈4月生まれの人〉

考えることでバランスをとっていく時です。理想だけでは机上の空論、やみくもに動いても計画性がないと上手くいきませんね。自分の得意、不得意なところも両方上手く使っていくことがテーマです。対人面では人と人とを橋渡ししていく役割がありそうです。

 

〈5月生まれの人〉

楽しそうな企画やお誘いが増えてモチベーションがアップ! あなたから始めて周りを巻き込んでハードルも難なくクリアできそうです。それが出来る人だと自分を信じてくださいね! SNSでの発信でご縁がつながっていくのでまめに投稿してみて。

 

〈6月生まれの人〉

期待を手放すことで思った以上のことを得られる時。まずはやることをやって後は潔く流れに任せることも必要です。期待は執着になりやすいので、それを握りしめている間は囚われてしまい身動きがとりづらくなりそう。抵抗はやめて流れを見極めましょう。

 

〈7月生まれの人〉

感覚が鋭くなり感情がオープンになりやすい時で、占いなどにもハマりやすいかも。いずれにしても気持ちが揺れやすいので自分軸を忘れずに! 偶然という必然での出会いがあり対人や恋愛面では波乱の予感ですが、同じパターンを繰り返さないよう注意を。

 

〈8月生まれの人〉

今週は人や情報との距離感に気を付ける必要がありそう。アドバイスは助かるし嬉しいのですが、心を平和に保って判断や見通しをするのが◎。そうすることで直感も働いて真の答えが見えてきます。意識的に一人静かに考える時間を持つことで運気もアップ!

 

〈9月生まれの人〉

思い描いていたようにはことが進まず落ち込みそう。あなたの中で相手に対して期待値が高いのかもしれません。相手のせいなのか、自分の中で過剰反応して相手を責めていないかなどのチェックをしてみると◎。仕事が多忙になりやすいので体調管理を忘れずに。

 

〈10月生まれの人〉

ここにきて今後の道がわりとはっきりと見えてくるでしょう。初めは何となく、そのうちに確信に変わっていきます。それを疑わずに信頼することも大切で、今は直感や感覚で受け取る時期だからです。そのひらめきを忘れないようメモやボイスで残しておきましょう。

 

〈11月生まれの人〉

一つのサイクルが終わり、次へ行く前に実り多き充実の時間を味わってください。まだまだと思っていたかもしれませんが、もう充分にやってきてすでに結びの時を迎えています。この時期あなたが得たものやおすすめのことをシェアすると喜ばれるでしょう。

 

〈12月生まれの人〉

色々あったけれど、どうしたいか、どうしたらいいのかはもうわかっているのでは? やるべき事は決まっているのであとは行動あるのみ! 周りの人もあなたに任せれば大丈夫、と思っていますよ。より高い視点で物事をとらえ考えていくと◎。

 

 

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】9月14日~20日までの対人運・出会い運はいかがでしたか?

ぜひ参考にしてみてくださいね。ありがとうございました。

 

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...