★3人の占い師が交代で書いています! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】
9月7日~9月13日 金運・健康運とラッキーフード

 

まだまだ残暑が続く日々ですが、朝晩は秋の気配がします。そして、現在の暦の上での開運植物は秋の七草です。萩・ススキ・葛・なでしこ・おみなえし・藤袴・桔梗……自然界はすっかり秋なのですね。

そんなこの週の金運・健康運と、9月に食べると良い食べ物について、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

 

【子】

金運:末吉 健康運:小吉 ラッキーフード:たまご

お金に必要以上に依存することは賢明ではありません。お金そのものに価値が在る訳ではありません。

調べたり考えたり、知識欲を満たしたい週です。深く掘り下げて考察する事で、長年の疑問がスッキリ解決される事もありそうです。

 

【丑】

金運:変動運 健康運:吉 ラッキーフード:うどん・そば

この週の金運は変動的です。リスクのあることはお勧めしかねます。

体や心に起こっているその不調を正したいのであれば、今とは違った角度からアプローチした方が良さそうです。

 

【寅】

金運:小吉 健康運:大吉 ラッキーフード:燻製したもの

収支のバランスがよろしくないようです。原因は単純にひとつの事ではなく、そもそもの基礎に関わる全体的な事のようです。

ポジティブな行動がポジティブな結果を生み出します。この週は「飛躍」がキーワードです。

 

【卯】

金運:中吉 健康運:吉 ラッキーフード:串団子

この週の金銭活動は常識的な行動をすることで中吉となります。正直に手堅く行きましょう。

自分だけが良ければそれで良いという考え方をしているうちは、最大に見積もっても目先の小さな幸せを守るだけでも大変そうです。

 

【辰】

金運:中吉 健康運:中吉 ラッキーフード:海藻

この週に築いた人脈は今後の宝と成るでしょう。気後れなしで積極的に人の輪に飛び込みましょう。

週の後半になるほど、体力気力が整ってくるでしょう。決断をくだす必要があるのであれば週末にしましょう。

 

【巳】

金運:大吉 健康運:小凶 ラッキーフード:辛い物

社交的に行動する事で金運大吉です。出費が大きいかもしれませんが必要経費でしょう。

ストレスからの病気やケガを作らないように気をつけましょう。ガス抜きしてくださいね。

 

【午】

金運:末吉 健康運:小吉 ラッキーフード:発酵食品

この週を発端とする金銭に絡む事項はトラブルが発生しやすいでしょう。特にお金の貸し借りはNGです。

病気に対する予防を正しく理解しましょう。自分の頭でも考えましょう。

 

【未】

金運:小凶 健康運:変動運 ラッキーフード:鶏のから揚げ

努力が実を結びにくい週です。今は、現在の身の丈に合った収支でバランスを取りましょう。

健康運は変動的です。過信せずに、熱中症などには気を付けてください。

 

【申】

金運:凶 健康運:小凶 ラッキーフード:カレー

この週の金運はモロに邪魔が入りそうです。もしくは漏れが在るでしょう。好戦的になるともっと良くないでしょう。

心と体のバランスがちぐはぐなようです。タイミングもズレるでしょう。

 

【酉】

金運:末吉 健康運:中吉 ラッキーフード:酢の物

この週の経済活動は自粛しておくことをお勧めします。余計なトラブルに巻き込まれませんように。

自分の外見を磨くのに良い週です。理美容から身だしなみまで広くメンテナンスしましょう。

 

【戌】

金運:小凶 健康運:小吉 ラッキーフード:玄米ご飯

お財布・カード類・携帯などの置忘れ・紛失・落とし物に要注意の一週間です。

人の事をとやかく言いたくなったら、まずは自分を振り返ってみましょう。それはあなたを映す鏡かもしれません。

 

 

【亥】

金運:中吉 健康運:大吉 ラッキーフード:いも類

家族親族・親しい人からの金運が良い週です。助け合いの精神が福を呼ぶでしょう。

良い仲間との良い繋がりは、あなたの健康を維持させてくれるでしょう。ありがたいですね。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

 

お金はいくらあっても困らないものですが、お金そのものに価値があるわけではありません。お金は代替えのためのエネルギーと考えられます。

 

真の健康管理は自身でしかできません。自分の事は自分で責任を持つといった自立した意識と、それは他人に何とかしてもらおうという依存ではない、という理解が必要です。

 

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は40年弱。 いつ何時でもカードは私と共に在ります。 ...