★2週間のラッキースポット&カラー! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

宇宙のおススメ「運貯金」~利率は高め~

 

できることなら運が悪い人より、運がいい人でいたいものです。運がいい人は、運がいいことが続くことが多く、そこにはある習慣がありました。ある習慣とは、スピリチュアルライフアドバイザーのKAORUがお伝えします。


出典:無料素材画像 写真AC

運がいい、運が悪い

今日は、運が悪い。そう思うときがあります。コンビニで買ったトマトジュースにストローをさしたらば白いセーターに赤いしずくが飛び散る、楽しみに出かけたカフェが臨時休業、駅前の時間貸し駐車場に停めようとしたら幾つかある駐車場すべてが満車。朝からエネルギーの歯車が狂い始めると運が悪いことが立て続けに起こります。

反対に、運がいいと思うことが起こるときもあります。

 

雨の週末にブックカフェに行ったときのこと。屋根付きの駐車場と冷房の風のあたらない席が空いていることを願いながら家を出ました。すると、屋根付きの駐車場が一台分だけ空いており、カフェでは冷房のあたらないソファ席に座ることができました。おまけに読みたいと思える本が立て続けに見つかり時間を忘れ気分よく過ごせました。

 

運がいい、運が悪い、この違いとはなんなのだろう。温かいココアを飲みながら、その分かれ道について考えてみるのでした。

 

 

運がいい人は、なぜ運がいいのか

 

運が悪いことに出くわしたときは、タイミングが違うということなのでしょうか。その日は来るべき場所ではないとか、物事に注意深くなるようにということなのか、他に優先すべきことがあるということなのか。言い換えてみれば、運がいいということは、来るべき場所、するべきこと、考えるべきことなどの全てのタイミングが合っているということなのかもしれません。

 

考えているうちにたどり着いた答えは、運がいいということはご褒美を与えられているということ。

オリンピック選手でみると、自分というものを見極める対話を自分としながら、努力を人並み以上に続けた結果、メダルという大きなご褒美がやってくる。つまり、普段の生活の中で、ただご褒美が降ってくるということは無いということ。オリンピック選手のような大きなことを成し遂げるということではなくても、オリンピック選手の物事への取り組み方と同じような思考の方向転換はできるはず。

 

前向きであればその思考の方向を見失うことはありません。しかし、人間であれば、挫折や落ち込むこと、傷つくことも必ずあります。そのように沈んでしまった状態から手を差し伸べ引き上げてくれるのが運なのです。

 

例えば、女優を目指しオーディションを受け続けてみたけれど一向に受からず、最後のオーディションと思い受けたところ見事合格し女優デビューできた、転職先が見つからず困っていたところ友人が立ち上げる会社に入らないかと声をかけられ希望の職種につけたとか。運がいいという状態を作り続けることは少しの思考の方向転換でできるのです。

 


出典:無料素材画像 写真AC

 

運がいい人の習慣、運は貯めることができる

自分が良い状態、幸せで余裕があるというときは、自分や自分以外の人にも優しく親切にでき、思考も前向きという良い方向を向いています。後ろ向きのときは、人に親切にする余裕なんてないし笑顔も作ることも難しいですね。そのようなときにでも、小さなことで良いエネルギーを生み出し、運がいい状態を作り出すことができるのです。

 

それは、一日一善を実行することです。笑顔になれなくても、愛想良くできなくても大丈夫、気持ちは伝わります。

 

例えば、車を運転しているとき自分が走っている道に入りたい車を見たら道を譲る、お店でドアを開けて出るとき入りたい人がいたならば、少しの間ドア持ち開けて待っているとか。その場には、必ず「ありがとう」という前向きなエネルギーが生まれ自分へと飛んできます。こちらも「どういたしまして」という同じエネルギーを返しています。

 

そのエネルギーの交換は、生きる活力となり良い状態をキープすることや、沈む心を引き上げることもしてくれます。また、そのエネルギーは一度生まれると増え出します。「ありがとう」といわれる機会や、「ありがとう」と言う感謝の気持ちを持つ機会が増えてくるのです。つまり、一日一善をする、されるが習慣となってくるのです。親切にされたときには恩返ししたいという感謝の気持ちも生まれ一日一善が二善、三善となるときも出てきます。

 

運がいい状態が続くことは、運を貯めることでできる。これが「運」貯金なのです。すぐに貯めることができて、ご褒美という大きな利息も付く。

宇宙オススメ、人生の大きな財産となる利率高めの貯蓄方法です。

 

 

ウラスピナビ編集部からのオススメ

「彼は運命の人?」「いつ頃結婚できますか?」

そんな方には電話占いピュアリがオススメ。

メディアにも取り上げられた人気占い師が勢ぞろい。恋愛問題や結婚相談に強い占い師さん多数です。

利用者さんの声もしっかりと掲載されていますので、初めての方にも安心です。

【初回10分無料】登録して占ってもらいたい方はこちらから

 

スピリチュアルライフアドバイザー:KAORU

よく読まれている記事

運気が上がる前のスピリチュアルな前兆7つ!運気を上げる方法3選!
運気アップにおすすめ!今すぐできる開運アクション9選
お金の悩みはもう解消!あなたがハッピーマネーを引き寄せる法

WRITTEN BY KAORU

KAORU
KAORU : スピリチュアルライフアドバイザー  ☆Instagramはじめました!  ユー...