★開運情報満載! 新月・満月前日の配信! 無料メルマガ登録はこちら!

自分時代を切り開くあなたへ~新生活へのメッセージ~

 

新年度も始まり、新たな生活をスタートさせた方も多いのではないでしょうか?

今回のテーマは「新生活開運術」です。


出典: Pixabay

【新生活が始まったら】

初めが肝心と言います。

どんな人でも、初めは胸に期待を膨らませスタートするものです。

初めからネガティブに考えると進めなくなるもの。

しかし、最初から気合を入れすぎても続かないものです。

自分が出来る範囲内で目標を定めて行きましょう。

細く長くと心がけ行くことが大切です。

【規則正しい生活を心掛ける】

心身ともに健康を維持して行くためにも、規則正しい生活が要となります。

新しい生活とともに、少し見直していくと良いでしょう。

自己管理がちゃんと出来るようになることで、自分への自信にも繋がります。

【頑張りすぎない】

目標を定めることは良いことです。

しかし、目標に縛られて息苦しく感じるようになってしまっては、辛いだけ。

適度なメリハリで自分のペースをつかむ事が大切です。

周りのペースに飲まれず、自分のペースを知って行きましょう。

【時には自分にご褒美を】

頑張った自分を褒める日を設定すると良いでしょう。

ご褒美は高価なものだけとは限りません。

ただただ、睡眠を貪りたい人もいることでしょう。

制限を気にすることなく、ジャンクフードを食したい人もいることでしょう。

時には自分を甘やかし、「 それでも良い 」「 頑張っている 」と自分を認める時間を設けると、適度なガス抜きにもなるはずです。

自分に合ったご褒美を与え、時には甘やかしつつ、気持ちの面で陰陽のバランスを取って行って行きましょう。


出典: Pixabay

【自分を追い込まないで】

頑張りすぎると、途端に目の前の壁にぶつかります。

そうなってしまうと、目の前の問題を掘り下げて考えがちです。

困難なことに遭遇してしまったら、一度寝かせることも得策と言えるでしょう。

直ぐに解決しようとすればするほど、上手く行かなくなるものです。

【新しいスタートに立つあなたへ】

不安になってしまったり、期待に胸を膨らませてみたり。

色々な思いがあなたの中で巡ることでしょう。

しかし、自分で選んだスタート地点。

自分で選んだ道は、自分の足で進み、道を切り拓いていくもの。

全てはあなた自身次第なのです。

時には大きな壁にぶち当たることもある事でしょう。

時には泣き叫びたくなることもあることでしょう。

しかし、悪いことばかりではありません。

それと同じように、自分自身も良く見せようと思いすぎないこと。

良い部分も悪い部分も、全てあなた自身。

等身大のあなた自身を知り、あなたの道を切り開いていきましょう。

例え失敗したとしても、いつでも自分次第で仕切り直せるもの。

そうして切り拓いた道は、何よりも代えがたく、誰よりも誇らしく感じる道になることでしょう。

恐れず、自分の道を一歩一歩進む強さを身に付けることで、あなたは輝くのですから。

ウラスピナビ編集部からのオススメ

「彼は私の事をどう思っているのだろう」「再婚は可能だろうか」、そんな方には電話占いピュアリがオススメ。

メディアにも取り上げられた人気占い師が勢ぞろい。恋愛問題や結婚相談に強い占い師さん多数です。

利用者さんの声もしっかりと掲載されていますので、初めての方にも安心です。

【初回10分無料】登録して占ってもらいたい方はこちらから

 

 

占い師:愛海

WRITTEN BY 愛海

愛海
鑑定歴20年 占い師。 物事や悩みの根底を見抜くことに長け、悩みの根底から矯正する鑑定手法で、望む...