新月満月前日に配信のメルマガ⇒クイズに回答してクオカード3000円をGET!プレゼントキャンペーンスタート!無料会員登録はこちら!

彼を手に入れるために力を貸して!
略奪愛にパワーを貸してくれるストーン

恋をする場合、ときには相手はいる人を好きになってしまうこともあるでしょう。
そして、その人との関係を手に入れるときに力を貸してくれるパワーストーンを
紹介しましょう。この石を手にしてみると、自分に対して自信が持てるのです。


出典:無料画像素材写真AC

献身的な力を自分に……【ブラッドストーン】

「キリストの血」が染み込んでいると言われているこのストーンは、ゴルゴダにあった ジャスパーという石にキリストの血が染み込で作られたという言い伝えがあります。
そのため、この石は持ち主に「献身的な思い」を授け、周りに思いやりを持って接する ことができるといわれています。そして、自分の調子を整えてくれるとか。そのため、
不安を感じているのなら、このストーンに触れてみると少しずつ気持ちが穏やかに変化 するでしょう。また、「困難を乗り越える」力を授けてくれるともいわれています。

相手の心を捉えるのに最適【ピンクタイガー
アイ】

このストーンは、勝負に強いといわれているタイガーアイを丁寧に染め上げたものです。人工的に染められた石ではありますが、元のストーンとプラスして「恋愛運」のアップも含んでいます。そして、それだけでなく「ライバルに勝つ力」を授けてくれるとされて いて、恋愛の問題に立ち向かう力があるでしょう。だからこそ、この恋愛は絶対に成功 させたいと思うのなら、手にしてみてください。そして、相手の恋人に負けたくないと 感じたときも、このストーンはオススメです。


出典:無料画像素材写真AC

心の中の情熱を目覚めさせる【インカローズ】

恋愛のストーンとしても有名なインカローズですが、実は略奪愛にも効果を発揮してくれます。そして、このインカローズは自分の心の中にある「過去の傷」を癒やしてくれるともいわれているのです。そのため、なかなか新しい恋に一歩を踏み出せないと感じているのなら、このストーンを手にしてみてください。そして、苦しい恋を幸せな方向へと
進める手助けをしてくれるでしょう。そのため、これだけでは不安だと感じた人は、
「ローズクォーツ」と組み合わせてみてください。すると、「最強の恋のお守り」になるといわれているのです。ですから、難しい恋を前にしている場合は、オススメのストーンになります。

 

自分の中で難しいと感じている恋愛に、手を差し伸べてくれるストーンをぜひ手にとってみましょう。そこから、少しずつ恋愛に対して前向きな気持ちを抱くことができます。
そして、幸せを手にする機会がやってくるのです。

<出典・参考文献>
・『パワーストーン 宝石の伝説と魔法の力』(草野巧著)2005・新紀元社
・『パワーストーンの教科書』(結城モイラ著)2015・新星出版社


★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!

占いコラムニスト:水守湊

WRITTEN BY 水守 湊

水守 湊
シナリオライター。パワーストーンがもたらす効果が「オシャレ」&「幸運」だと気がついて、「占い」の世界...