新月満月前日に配信のメルマガ⇒クイズに回答してクオカード3000円をGET!プレゼントキャンペーンスタート!無料会員登録はこちら!

魔力的な守護石 ピンクオパール


出典:無料画像素材写真AC

オパールには、「霊能力」と「直観力」を高めることから魔術的なパワーがあると古く からいわれていました。この石には持ち主の才能を引き出し、それを周囲にアピールする力を持っていると信じられ、自分を解放するよう導いてくれるとか……。中でも桃のような優しいピンク色のオパールは、「希望のパワー」に満ちていて芸術性を伸ばしてくれるのです。また、持ち主の内面の美しさと才能を引き出して『運命の人』を引き寄せるとも伝えられます。



清らかに包みこむ穏やかな愛の石 ペタライト

透き通る透明の色を持つこのストーンは、高く純粋な波動によって持ち主の意識を上昇 させ、清らかな気分にしてくれることから『天使の石』とも呼ばれています。心の奥に 消せない恐怖心がある場合、少しずつその暗いエネルギーを取り除いてくれるでしょう。過去の悲しい経験やトラウマを克服できるよう持ち主の背中を押し、心の荷物を下ろす お手伝いをしてくれるかもしれません。


出典:無料画像素材写真AC

才能を際立たせる スフェーン

鮮やかな『わさび』、そしてみずみずしい『青ネギ』のような美しい緑が、まるで地層のように重なっているのがスフェーンの美しさの1つ。『永久不滅』や『純粋』、そして『したたかな精神』を象徴するこの石は、豪華な輝きで周囲の注目を集めるほどの魅力を持ち主に授けてくれるでしょう。自分の得意分野や好きなことに関して才能を開花させ、『上品さ』や『持ち主の個性』を表面に出し、自分をアピールする手助けをしてくれるのです。成功を掴む姿に、周りの人たちからも人気が高まるかも。その期待にストーンも 応えてくれますので、さらなる成功に向かって努力を重ねられるでしょう。



シックな紫に優しい桃色を混ぜることで、可憐な印象が生まれます。そこに中間色として透明、そして緑色を合わせてみてください。すると、まるで紫色とピンクの『花』とみずみずしい『葉』、そして『しずく』をイメージさせます。また、このパワーストーンを
身に付ければ、自分の魅力がアップし、『運命の人』を引き寄せる機会が訪れるのです。

<出典・参考文献>
・『パワーストーン 宝石の伝説と魔法の力』(草野巧著)2005・新紀元社
・『パワーストーンの教科書』(結城モイラ著)2015・新星出版社


★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!

占いコラムニスト:水守湊

WRITTEN BY 水守 湊

水守 湊
シナリオライター。パワーストーンがもたらす効果が「オシャレ」&「幸運」だと気がついて、「占い」の世界...