さて、本日のお題は「アンダラクリスタルに似ているクリスタル」のお話です。
今年2月に、ツーソンミネラルショーを訪問したときこんなクリスタルを見つけました。


*CosmicTwinkleDrops*

このクリスタルをみつけた私は特大のアンダラクリスタルだと思い喜んでかけよってみてみると
「Not Natural obsidian」と表記され衝撃を受けました。
見た目はアンダラクリスタルそっくり!表記がなければ本物とフェイクの区別がつかないクオリティの高さです。こちらのお店は、しっかりとNot Naturalと表記する良心的なお店だったのでよかったとおもいますが表記がなければ本当にわからなかったと思います。


★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!

ちまたでは、アンダラクリスタルの本物説・偽物説など様々なお話が飛び交っていますが、本物志向の方は必ずお店の方に本物か偽物か、どこの産地でとれたかなど確認することをおすすめいたします。      (※ちなみに*CosmicTwinkleDrops*では、ネリー夫人から継承しているマークさんのアンダラクリスタルを販売しているアンダラクリスタルをお取扱いしています。)
本物だと思ってお迎えしたのに、後からになって偽物だった「がっくり!」とならないためにもぜひぜひ確認してみてくださいね。

天然石にもさまざまな加工されているものや人工で作られた石がありますが、うれしくて楽しくなるそんな出会いのミネラルだったとしたら本物偽物どちらにも限らず、あなたに必要なミネラルだと思います。

かといって本物志向の私は、Not Natural obsidianは購入しませんでしたが、それぞれの好みがあるともいますので天然石(ミネラル)を選ぶとき、「自分にとっての大切なポイント」をいつも意識&整理して天然石を購入するといいかもしれません。
どんな時も「心がときめく」天然石(ミネラル)をお求めすれば間違いがないと思います。

あなたにとって今気になる天然石(ミネラル)はなんでしょう?
ぜひぜひ、あなたのお好みのミネラルを見つけてさらに楽しくて幸せな毎日をお送りください。

ということで「アンダラクリスタルに似ているクリスタルと石選びのポイントのお話」
のお話でした。このたびも最後までお読みいただきありがとうございました。

出典元:コズミックハート

★新月・満月前日に配信! ウラスピナビ旬の占いスピリチュアルな情報のメルマガ無料会員登録はこちら!

*CosmicTwinkleDrops*:野崎華代

WRITTEN BY 野崎 華代

野崎 華代
趣味:アンダラ集めとペンダントトップやアクセサリーの制作 血液型:A型・さそり座 13歳の夏...