皆さんこんにちは!*CosmicTwinkleDrops*作家野崎華代です。
アンダラクリスタルカラーの特性10回目の記事はホワイト系カラーとイエロー系カラーをご紹介します。

<エンジェルオーラ>


*CosmicTwinkleDrops*

エンジェルオーラは、アンダラクリスタルのなかでもとても人気があるカラーで、その名のとおり天使の優しい光のようなクリアでありながら優しいホワイトカラーを帯びているアンダラクリスタルです。エンジェルオーラに触れてみると繊細なエネルギーを感じ取ることができ高貴で神々しい感覚が訪れます。そんなエンジェルオーラの特性は、持つ人に平和・光・スピリチュアルなヒーリングをもたらしその人の魂を高め羽ばたけるように導いてくれるそんなアンダラクリスタルです。





<コスミックアイス>


*CosmicTwinkleDrops*

コズミックアイスアンダラクリスタルは、澄みきった透明感がまぶしいアンダラクリスタル。このアンダラクリスタルのエネルギーを感じてみると、純粋で清らか、すべてのものを純化してくれるエネルギーに満ち溢れていいます。そんなコスミックアイスの特性は、広大で調和のとれた時空と想像もつかないほどの無限大へ意識を拡大させます。私たちの真の性質や本質を明らかにし時空と空間を超越する真実の光の色とされています。

<ラジウムグリーン>


*CosmicTwinkleDrops*

ラジウムグリーンは、とても珍しく私もいままでに1度しか見たことがないアンダラクリスタルです。黄色とグリーンが合わさっているような蛍光カラーで言葉では合わせないなんとも不思議な色をしています。
ラジウムグリーン特性は、13オクターブ(13次元)の輝きに共鳴する非常に高い癒しの振動/周波数を持つアンダラクリスタル。このアンダラクリスタルに光を通すことにより、変容の癒しのエネルギー光線が放射されるとされています。私が、ラジウムグリーンのエネルギーを感じ取ってみると「微笑・笑」というキーワードが出てきます。すべては、歓びのなかにあってどんな時も私たちはその歓びの中で生きているそんなメッセージがあるように感じます。

さて、10回にわたりご紹介してきたアンダラクリスタルのカラー特性も次回で最終回となります。
また来週をお楽しみに。

※ご紹介しているアンダラクリスタルの特性や色の名前は*CosmicTwinkleDrops*がご縁をいただいている
マークさんのアンダラクリスタルのそれぞれの色の名前と特性を踏まえながら私の視点からアンダラのそれぞれの色の特性をご紹介します。

出典元:コズミックハート





ヒーラー・ワイヤーアクセサリー作家:野崎華代

WRITTEN BY 野崎 華代

野崎 華代
趣味:アンダラ集めとペンダントトップやアクセサリーの制作 血液型:A型・さそり座 13歳の夏...