<エレクトリックブルー>

*CosmicTwinkleDrops*

エレクトリックブルーは、独特な光沢のある深くいながらも鮮やかで濃い蛍光色のような青さを持つアンダラクリスタルです。このエレクトリックブルーを感じてみるととてもユニークなエネルギーをもちながらも、機敏で賢く、もたらしてほしい情報を素早く伝達してくれるそんな特徴があるように感じます。マークさんから伝えられているエレクトリックブルーの特性は、クールで活気にみちたエネルギーと叡智をもたらしてくれ、持ち主との共鳴により活気に満ちたエネルギーが発動され、知識・情報がもたらされるアンダラクリスタルとされています。また、私の感覚から感じ取るエレクトリックブルーは、先鋭的で革新的なエネルギーを持ち合わせているような気がします。これから、新しいことを始めたいひとや、電光石火のひらめきやアイデアがほしいという場合や冷静でクールでありながらも躍動的なエネルギーをまといたいときに身に着けるといいかもしれません。





<エレスチャルサファイヤ>

*CosmicTwinkleDrops*

エレスチャルサファイヤは、優しいエネルギーを持ちながらも凛とした輝きを持つアンダラクリスタルです。
とても理解力と包容力をもちながら大きな愛で包み込んでくれるそんなエネルギーを感じます。
マークさんから伝えられているエレスチャルサファイヤの特性は、ピュアなブルーの輝き。大いなる宇宙のコアからの輝きでそのエネルギーは「今」や「無限性」の輝きと伝えられています。ありのままの自分や相手の存在自体すべてを包み込こんでしまうようなクールでありながらも深く普遍的な愛のエネルギーをもつアンダラクリスタル。心を静かに暖めたいときや激しく燃え盛ってしまった感情を優しく包み込み落ち着かせたいときに身に着けてもよいかもしれません。エレスチャルサファイヤの落ち着いた優しさと愛で満たされることでしょう。

<スターライトエレスチャルサファイヤ>

*CosmicTwinkleDrops*

スターライトエレスチャルサファイヤがマークさんのところに来たときはじめは、深いサファイアの色だったそうなのですがカウアイ島の日差しを浴びながらこのような色になったとされるアンダラクリスタルです。
スターライトエレスチャルサファイヤのエネルギーを感じ取ってみると、聡明、無邪気、快活なエネルギーを感じます。いつでもこのスターライトエレスチャルサファイヤともにあれば意識レベルでどんな場所へのトリップできるそんな感じがします。あなたの意識を宇宙や行きたい星へ飛ばしたいときやヒプノやチャネリング・リーディングなどのワークを行うときにサポートしてくれるアンダラクリスタルかもしれません。

※ご紹介しているアンダラクリスタルの特性や色の名前は*CosmicTwinkleDrops*がご縁をいただいている
マークさんのアンダラクリスタルのそれぞれの色の名前と特性を踏まえながら私の視点からアンダラのそれぞれの色の特性をご紹介します。

出典元:コズミックハート





ヒーラー・ワイヤーアクセサリー作家:野崎華代

WRITTEN BY 野崎 華代

野崎 華代
趣味:アンダラ集めとペンダントトップやアクセサリーの制作 血液型:A型・さそり座 13歳の夏...