<イナンナウィズダム>


photo by *CosmicTwinkleDrops*

イナンナウィズダムは、シュメール神話における、愛や美、戦い、豊穣の女神イナンナから名づけられたアンダラクリスタルです。カラーはブルーグリーンの美しい輝きで、私が初めてイナンナウィズダムに触れてみた時の自由・羽ばたく・溢れ出る尽きることのないエネルギーを感じました。
このイナンナウィズダムの特性は、癒しと解放のプロセスをもたらし自己の内側へと導いて智慧と明瞭さをもたらし、最終的には持ち主さんに真実の啓示をもたらたす特性があります。
豊かになりたい、愛や美がほしい、そして自分自身を癒したい、明確な真実の啓示が必要な方にはおす
すめのアンダラクリスタルです。

<アズールイリュシオン>


photo by *CosmicTwinkleDrops*

アズ―ルイリュシュオンは、透き通った空色の輝きを持つアンダラクリスタル。アズ―ルイリュシュオンは、本当にさわやかで風や空を思い浮かべるカラーです。その名もアズールは空色。エリシュオンは極楽という意味があり完全な至福の状態・喜びの場所という意味があり、私たちに希望を与え無条件の歓びや祝福を私たちにもたらしてくれるカラーです。下記の写真は、イリュシオンにシーにフォームが入ったとても珍しいイリュシオンになりますが次にシーフォームのことをお話いたします。

<シーフォーム>

シーフォームは、カラーではなく泡状になっている形状のことをあらわしますが、このシーフォームは本当に海のなかの泡のようにイルカや魚たちがだしてくれるようなきれいな気泡のか形をしています。
シーフォームの特性は、私たちが生まれてくるまえに決めた人生の青写真を思い出させてくれるよう働きかけ、私たちが永遠・無限の存在だということを思い出させてくれるカラーといわれています。





<シアンエンジェル>

photo by *CosmicTwinkleDrops*

とても人気のあるカラーで濃いめの水色の輝きをもったアンダラクリスタル。アンダラクリスタルのなかでも唯一エンジェルの名前をもつシアンエンジェルは、その名のとおり天からのお告げを伝える伝達者である天使のエネルギーをもち天界からのメッセージや天使からのメッセージを受け取りたいときにサポートしてくれるアンダラクリスタルとも言えます。

※ご紹介しているアンダラクリスタルの特性や色の名前は*CosmicTwinkleDrops*がご縁をいただいている
マークさんのアンダラクリスタルのそれぞれの色の名前と特性を踏まえながら私の視点からアンダラのそれぞれの色の特性をご紹介しています。

出典元:コズミックハート





ヒーラー・ワイヤーアクセサリー作家:野崎華代

WRITTEN BY 野崎 華代

野崎 華代
趣味:アンダラ集めとペンダントトップやアクセサリーの制作 血液型:A型・さそり座 13歳の夏...