アンダラクリスタルには、7色以上の色が存在しています。
その色には、それぞれの特性があるといわれており今回は第4回目をお送りいたします。
前回までピンクのアンダラクリスタルの種類と特性をご紹介いたしましたが、今回は、パープル系のアンダラクリスタルの色と特性をご紹介いたします。

<バイオレット・ソブリン・アメジスト>


photo by *CosmicTwinkleDrops*

バイオレット・ソブリン・アメジストは、美しい紫色の輝きを持つアンダラクリスタルです。
その名のとおり、天然クリスタルのアメジストのような色合いで薄い紫色のものから濃い紫色のものまであります。とても高貴な輝きで落ち着きがあり身に着けると持ち主を気品あふれるエネルギーで包み上品に魅せてくれるアンダラクリスタルです。そんな気品あふれるエネルギーを持つバイオレット・ソブリン・アメジストの特性は、「究極の優れた最高のパワーを有する、非常に効果的で強力なアンダラクリスタル。悟りを開いた世界・およびすべての世界との間を制限や制約なしに自由に通過することができる。」とマークさんは伝えています。
チャクラの色でいえば、第7チャクラの色。感謝の色・天界とつながる色ともいわれていますが、すべてにおいてつながりを感じ何ひとつも分かれているものはない『ユニティ』をあらわす色でもあります。人生における歓びや感謝の気持ちにあふれたい人やそのように感じているひとにもさらに歓びに満ち溢れたエネルギーで包み込んでくれる色とも言えます。

<アセンダント・ライラック>


photo by *CosmicTwinkleDrops*

アセンダント・ライラックは、その名のとおりライラックやラベンダー・すみれなどのような淡い紫色のアンダラクリスタルです。バイオレット・ソブリン・アメジストより薄い紫色ではありますが、アセンダント・ライラックもとても可愛らしい印象がありながらも上品エネルギーと輝きを放っています。いま流行のユニコーンカラーといってもいいかもしれません。アセンダント・ライラックの特性は、『智慧と信頼の神の本質を持つものへと変容させていきます。すべては今、神と存在すること、人間として「今ここにいる」という真実を思い出させ高次の自分であるハイヤーセルフとのコネクトをサポートする輝きであり、ユニークな共鳴をもたらします。
神聖な穴なの存在とスピリチュアルな光をもたらすゲートを開き、あなたの本質を現実に顕現させます。
全てのアンダラと同じように、肉体の上部のチャクラを活性しシンクロニシティが起こりやすくなります。高次元の浄化の紫色の炎と共鳴し、感情的な癒しをもたらしストレスと不安と落ち込みを開放する特定があります。』

<レディーネリー>

photo by *CosmicTwinkleDrops*

レディーネリーは、特別なアンダラクリスタルです。それは、アンダラクリスタルを発見したチョクタウ族のメディスンウーマンであるネリー婦人が愛したアンダラクリスタルであり、ネリー婦人が癒しの仕事行うごとに、ほとんど透明な色から水色、そして濃い青色へと変容したアンダラクリスタルだからです。
このアンダラクリスタルは、変容をもたらし光と愛のエネルギーに満ち溢れた、神の恵みの中に生きるクリスタル。バイオレット・ソブリン・アメジストやアセンダント・ライラックとは、比べ物にならない気品と神々しいまでの輝きを放っています。私が持っているレディーネリーの中には、青い線が無数に内包されたレディーネリーがありますがまさに変容の途中と思われるレディーネリーだと思われます。この神々しい輝きは持ち主を自己の神聖さを再認識させ現実にいながらも、持ち主の個性や創造性やパワーを最大限に引き出し表現できるようサポートてくれる色だと感じています。

※ご紹介しているアンダラクリスタルの特性や色の名前は*CosmicTwinkleDrops*がご縁をいただいている
マークさんのアンダラクリスタルのそれぞれの色の名前と特性を踏まえながら私の視点からアンダラのそれぞれの色の特性をご紹介します。

出典元:コズミックハート

ヒーラー&ワイヤーアクセサリー:野崎華代

WRITTEN BY 野崎 華代

野崎 華代
趣味:アンダラ集めとペンダントトップやアクセサリーの制作 血液型:A型・さそり座 13歳の夏...