夏は暑さで食欲がなくなることや、冷たい物を食べ過ぎて胃腸の調子が悪くなることがありますよね。
そんなときブレない美人は、夏野菜のエナジーで涼しく、しかも体を冷やし過ぎず美しくなります。夏の暑さからの劣化を防ぎ、美しくなる美人への近道をスピリチュアルライフアドバイザーのKAORUがお伝えします。

体の冷えは美人への回り道


出典:無料画像素材 写真AC

冷えは美容に大敵! 女性は特に冷えが原因で、体調に悪い影響を与えることが多いですね。

体が冷えてしまうと頭痛、肩こり、便秘、生理不順などの症状がでて辛いときがあります。
さらに、体に水分、脂肪、老廃物が溜まりやすくなります。

このような症状から血液の循環が悪くなり代謝が低下すると、肌荒れや老化の原因になってしまいます。

体調不良は見た目にも表れ、疲れ顔や老け顔を作ってしまいます。
さらに、疲れ顔と体調不良がストレスとなり、体に悪影響を与えてしまうという悪循環になりかねません。

美人への道のりが遠くなってしまいますね。

そんなときは夏野菜エナジーの自然のエネルギーをたくさん取り入れ、美人への回り道をせず近道を進みしょう!

夏野菜エナジーは、簡単に美味しく取り込むことができますよ。




劣化しない! 夏野菜エナジーと効果的な摂り方


出典:無料画像素材 写真AC

夏は紫外線や冷房による冷えや乾燥などで、体調にダメージを受けやすい季節ですね。
また、暑いと食欲が無くなるので冷たい素麺やデザートなど、つい食べ過ぎてしまい胃腸の調子を崩してしまいがちです。

夏の暑さのダメージを気にせず過ごせる、強いエナジーが夏野菜にはあります。

夏野菜は太陽のエナジーをたくさん吸収してできる野菜であり、またクールベジタブルともいわれ、夏の暑さから体を冷やしてくれる作用があります。

夏野菜は夏の最強の食べ物ですが、夏野菜だけでは体は冷えすぎてしまいます。冷え過ぎを防ぐには、夏野菜+体を温める食材で解決できます。

この組み合わせは昔の人の知恵、また知恵を授けてくれた宇宙のパワーが含まれています。

まだ科学が発達していないときでも、その土地で摂れた物、季節の物を環境に合った食べ方で人々は生活してきました。

体を劣化させず効率よく、栄養素と夏野菜エナジーを摂ることができる食事のメニューは、昔から伝えられています。

こちらは体を冷やし過ぎず涼しい食事ができるメニューです。

【体を冷やす夏野菜+体を冷やす食材+体を温める食材=夏野菜エナジーメニュー】

(体を温める作用のある食材は、冬の野菜や薬味に使われる食材のしょうが・ネギ・ごま・かつおぶしなどに多くあります。)

《メニュー例》
☆冷や汁
きゅうり・青ジソ+豆腐+ごま・味噌

☆ゴーヤチャンプル
ゴーヤ+豆腐・豚肉+かつお節・しょうゆ

☆バンバンジー
トマト・きゅうり+クラゲ+鶏肉・ごま

体を冷やす夏野菜に、体を冷やす食材を加えると、食品の品目数が増え栄養のバランスが良くなりますね。また、必ず体を温める食材を加えることで、体調のバランスも整えることができます。

自然の流れに乗ることが美人への近道

体を冷やしすぎず、効率よく摂る夏野菜のエナジーは、内側から外側へと体を作り心も良い状態へと導いてくれます。

爽やかな風のような心地よさを感じながら自然の流れに乗り、私たち人間が宇宙から知恵を授かり築いてきた道理と共に過ごす、それは夏だけに限らずその先の季節も、劣化しない美人への一番の近道なのではないでしょうか。

夏野菜エナジーと涼しい食事で、劣化しない美人になり夏を楽しみましょう。





よく読まれている記事

運気が上がる前のスピリチュアルな前兆7つ!運気を上げる方法3選!
運気アップにおすすめ!今すぐできる開運アクション9選
お金の悩みはもう解消!あなたがハッピーマネーを引き寄せる法

WRITTEN BY KAORU

KAORU
KAORU : スピリチュアルライフアドバイザー  ☆Instagramはじめました!  ユー...