【十二支別花札占い】

1月27日~2月2日 金運・健康運とラッキー行動

 

暦の上でこの週は冬の最後の週となります。来週からは春になります。体感的には今が一番寒いと思われる時期ですが、日の出日の入りの時間や草木の様子を見れば、春の予感を感じる事が出来そうですよ。

そんなこの週の金運・健康運と、この時期のラッキー行動について、花札鑑定師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

 

【子】

金運:末吉 健康運:凶 ラッキー行動:眠りの質を向上させる

先週に引き続き、この週もお金の管理をきちんと行う事をお勧めします。

体調面はパッとしないようです。引き続き予防をしっかりしておきましょう。

 

【丑】

金運:末吉 健康運:小吉 ラッキー行動:語学を学ぶ

経済状況が今一つ分かっていないようです。大きな視点から眺め直してみましょう。

体調は変わらず。具合がなかなか良く成らない人は、違う視点からアプローチした方が良いでしょう。

 

【寅】

金運:大吉 健康運:吉 ラッキー行動:音楽を聴く

金運はとても良いです。良い仲間との良い繋がりから良い循環ができるでしょう。

自分の身体を労わりましょう。思っている以上に頑張ってくれていますよ。

 

【卯】

金運:小凶 健康運:中吉 ラッキー行動:喜劇を鑑賞する

詐欺や騙しに注意の週。巧妙な手口に騙されませんように。

体調はまずまず。多少の負荷をかけても体力増進できうる時です。

 

【辰】

金運:変動運 健康運:吉 ラッキー行動:旅館・ホテルに宿泊する

金運は変動的です。調子の良い時ほど最後の一歩まで気を抜かないで正解。

注意力が散漫になりやすい週。思わぬ事故に遭う前にきちんと前を見て歩きましょう。

 

【巳】

金運:小凶 健康運:変動運 ラッキー行動:断捨離をする

この週の金運は一見良く見えがちですが、後日談がよろしくなさそうです。

体調面は変動的です。疲れたら無理をせずに、こまめに休みましょう。

 

【午】

金運:大吉 健康運:末吉 ラッキー行動:文房具を新調する

お金さんが集まってくる暗示あり。安定したものに代えておくとより良いでしょう。

体調が今一つスッキリしない週。信頼する人に話しを聞いてもらうと良いでしょう。

 

【未】

金運:大吉 健康運:小吉 ラッキー行動:腕時計を使う

お金さんに好かれる週。欲しかった物を手に入れる良い機会でしょう。

生活が崩れ気味です。特に食生活ではきちんとしたものを摂ってください。

 

【申】

金運:末吉 健康運:大吉 ラッキー行動:政治経済のニュースを視る。

目標を見失っていませんか?それはあなたの本当に望むところですか?

健康面は良好です。今具合の悪い人も、週後半になるほど良く成って行くでしょう。

 

【酉】

金運:大吉 健康運:中吉 ラッキー行動:アーシングする

金運絶好調です。あなたの富の形成の基礎は今ここからです。

心身共に気持ちの良い週。行動に余裕が出やすいので、なんにでも挑戦できうるでしょう。

 

【戌】

金運:大吉 健康運:大吉 ラッキー行動:温泉に入る

金運上昇です。週の後半ほど良くなるでしょう。金銭関係の契約などは週の後半がお勧めです。

積極的に相互扶助を助長する事で、心身は癒されるでしょう。

 

【亥】

金運:吉 健康運:中吉 ラッキー行動:約束を守る

自分の能力を過小評価していませんか?有言実行で試してみましょう。

体の声が素直に聞ける時です。体のメンテナンスに良い時期です。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...