★占い好き集まれ! ウラスピナビ的メルマガ登録はこちらから!(無料)

【辛口婚活相談】バカな女のフリをしないと愛されませんか?


出典: Pixabay

 

男性が思う理想の女性像って、なんだか実際の女性と違う。

そう感じたことはありませんか?

女性が思い描く王子様像も、ちょっと違ったりするんですけどね・・・・・・。

 

今回は、こんなお悩みが届いています。

 

《お悩み》
Iさん 34歳

職場の飲み会で男性陣が、「女はちょっとバカなほうがかわいい」と言っていました。

わたしはどちらかというとしっかり者で、おバカキャラでも、ドジっ子でもありません。

男性に愛されるためには、バカな女性を演じたほうがいいのでしょうか?

でも、それで結婚できたとしても、本性がバレるのではないかと心配です。

 

 

ご相談ありがとうございます。

うんうん、Iさんの気持ち、とてもよくわかりますよ。

 

女性はバカなほうがいいとか、ドジな子が一生懸命やっているのがかわいいとか、隙がない女性はダメだとか。

そんな「男性の幻想」と自分を比べて、「わたしって、このままじゃダメなんじゃないか」と落ち込んだ経験がある人は、多いのではないでしょうか?

 

わたしもそうでした。別にすごく頭がいいわけではないけれど、男性よりも知識や経験があるのは良くないことなんじゃないかと思っていました。

 

でも、結婚してみると、女性はしっかり者のほうがいいことがわかりました。

 

結婚生活では、決めなきゃいけないことがたくさんあります。

「甘えてくれる女性がかわいい」と言う男性は多いですが、それは恋愛中や恋愛未満での話。

たまに甘えられるのがいいのであって、何もできない、決められない、頼ってばかりの女性だったら、結婚してからケンカが絶えないと思います。

 

それから、男友達が結婚するときに、こんなことを言っていましたよ。

彼女は年下でかわいかったけど、頼りないところがあったから、将来的に子供を持つことを考えると不安があった。

だから、「結婚したい」と言われても、「この人で大丈夫だ」という確信がなくて、結婚を決めるまでに時間がかかった。

 

今は、子供も授かり、円満に家庭生活を送っているふたりですが、結婚前に彼は本音を話し、彼女も努力したみたいでした。

 

男性の言う、「バカなほうがかわいい」というのは、たまに甘えたり、頼ったりしてくれて、自分を見下すことなく、立ててくれる、かわいげがある女性のことです。

本当にバカにならなくてもいいんですよ。

 

それよりも! 普段はしっかり者のIさんが、「ドジっ子を演じたほうがいいのだろうか!?」と悩んでいるなんて、実はすごくかわいいって気づいてました?

これを使わない手はないですね。気になる男性がいたら、相談してみるといいですよ。

 

「俺に好かれようとして、柄にもないことをしているなんて・・・・・・!」とドキッとするはず。

 

頼れる女性だからこそ、たまに見せるかわいらしさがギャップになるのです。

その魅力は、おバカなフリを演じるより破壊力抜群ですよ!

 

《今日の教訓》
演じるよりも、「素」を見せよう!

 

―――――――――――――――――

『あなたの恋愛運は大丈夫?不幸の原因はこれかも』

人にはそれぞれオーラがあり刻々と変化しています。 今、辛い恋に悩んでいるのは悪いオーラが原因かもしれません。

『オーラ鑑定』では…

今あなたが出しているオーラを診断し、改善の方向へと導いてくれます。

恋愛運が落ち気味な方は是非『オーラ鑑定』をうけてみてください。

今月末まで無料で鑑定できます。

幸せへの近道『オーラー鑑定』は→→→こちらから

―――――――――――――――――


婚活女史ユノ

WRITTEN BY 婚活女史ユノ

婚活女史ユノ
婚活歴10年で、年下の旦那さまと結婚したアラフォー女子。 これまで挑戦した婚活は、大人数のパーティ...