★占い好き集まれ! ウラスピナビ的メルマガ登録はこちらから!(無料)

【辛口婚活相談】「結婚前にもっと遊びたい」と、彼にフラれました


出典: Pixabay

 

長くひとりの人と付き合えば、ほかの人と恋愛ができない。

 

短い恋愛では深い付き合いはできないけれど、いろんな人と付き合える。

 

どちらが良いかと言われたら・・・・・・。

 

 

今回は、こんなお悩みが届いています。

 

《お悩み》
Hさん 27歳

付き合って2年の同い年の彼氏がいましたが、突然フラれました。

 

「Hとは結婚したいと思ってる。だけど、結婚する前に遊びたいから、いったん別れてほしい」と・・・・・・。

 

わたしは彼のことが好きなので、別れたくないです。

 

このまま待っていたら、いずれ彼は戻ってくるのでしょうか?

 

 

ご相談ありがとうございます。

 

「この人と結婚していいのだろうか?」と迷うのがマリッジブルーです。

 

もしかしたら、Hさんの彼は今、マリッジブルーなのかもしれません。

 

 

結論から申し上げて、彼とは別れるべきです!

 

彼のことが好きなあなたには酷なアドバイスかもしれませんが、落ち着いて聴いてください。

 

 

「結婚前に遊びたい」と言い出す男性は、意外にも多いものです。

 

彼女に言わずに遊ぶから、女性が気づいていないだけだという場合もありますね。

 

彼女が途切れないタイプの人に多いみたいですね。

 

ひとりの人と長く付き合うと、ほかの人と付き合えなくなるのは当然ですが・・・・・・

 

現実的に結婚を考え始めると、「俺、本当にこのままでいいのか?」と迷うみたいです。

 

 

わたしの友人も、あなたと同じようなことを彼に言われていました。

 

彼女は別れを受け入れましたが、その後も彼と連絡をとっていました。

 

「遊びたい」と言っても、合コンに行ったり、男友達と旅行したり、職場の人と飲みに行ったりするくらいで、いろんな女性と関係を持ったわけではなかったようです。

 

その後も、ふたりは付き合ったり別れたりを繰り返し、最終的に彼女は別の人と結婚しました。

 

 

なので、あなたの彼も遊ばずに戻ってくるかもしれませんね。

 

彼のことが好きだから、別れずに様子を見たいという気持ちもわかります。

 

ですが、彼がほかの人と遊ぶことを許し、戻ってくるのをただ待っていたら、彼は結婚後も同じことを繰り返しますよ。

 

それなら、「戻ってきたときに、彼氏がいたらごめんね!」とスパッと別れたほうがいいですよ。

 

あなたの気持ちや状況がわからなくて、すぐに連絡が来るかもしれませんよ。

 

 

ところで、彼はHさんと付き合う25歳まで、遊んでいなかったのでしょうか?

 

あなたと別れたところで、合コンに誘ってくれる友達もいない、相手にしてくれる女性もいない、挑戦してみたい趣味もないという現実に打ちのめされるんじゃないかしら。

 

そんな彼を見て、あなたのほうが見切りをつけるかも?

 

《今日の教訓》
「遊びたいなら別れる」という強気のスタンスで!

 

―――――――――――――――――

『あなたの恋愛運は大丈夫?不幸の原因はこれかも』

人にはそれぞれオーラがあり刻々と変化しています。 今、辛い恋に悩んでいるのは悪いオーラが原因かもしれません。

『オーラ鑑定』では…

今あなたが出しているオーラを診断し、改善の方向へと導いてくれます。

恋愛運が落ち気味な方は是非『オーラ鑑定』をうけてみてください。

今月末まで無料で鑑定できます。

幸せへの近道『オーラー鑑定』は→→→こちらから

―――――――――――――――――


婚活女史ユノ

WRITTEN BY 婚活女史ユノ

婚活女史ユノ
婚活歴10年で、年下の旦那さまと結婚したアラフォー女子。 これまで挑戦した婚活は、大人数のパーティ...