★スピリチュアルなあなたへ! ウラスピナビ的開運無料メルマガ登録はこちらから!

めざせ令和2年・2020年婚! 婚活風水のススメ

 

皆さま、ごきげんよう!  風水心理カウンセラーの楠木あさ美です。

まだまだ残暑が続きますが、暦の上では季節は秋。秋と言えば、春と同じくらいブライダルシーズンですね。

来年こそは運命の相手に巡り逢いたいシングル女子必見!婚活が成功する『開運風水』を毎月更新してまいります。


出典: Pixabay

 

  • ご縁を結ぶ四緑木星の今月は婚活にぴったりのタイミング!

 

9月7日のから暦の上では9月を迎えました。

先週の「今月のときめき風水~あなたの運勢と開運方位」で、今月は四緑木星の月とお伝えしました。

爽やかな風が吹き、遠くから良い情報やご縁が運ばれてくるようなイメージの四緑木星のエネルギー。

特に婚活中の皆さんには「素敵な未来」を予感さえるような運気が10月7日まで流れますので、独身の方でパートナーをお捜しの方はぜひ、率先して出会いの機会をつかんでいただきたいものです。

そんな四緑木星の運気が流れるなか、その特徴が色濃く出るのが、自分にとってふさわしいパートナーに出会い、幸せな未来を引き寄せる婚活。これには運気の流れを味方につけることが大事です!

 

2019年は時代が平成から令和に変わり、誰もが時代とともに環境が変わる年回り。

特に来年はオリンピックイヤー。世の中全体がお祝いムードに包まれる年回りでもあります。

この絶好のタイミングを逃さないよう、婚活中の皆さんは婚活を成功にみちびく開運活動=『運活』をオススメします。

 

  • 風水=環境学。あなたが結婚できる環境を整えよう

 

婚活に関して、あなたは今、どのような状況でしょうか?

お付き合いしている人がいる方、これから婚活を始めようとしている方、再びシングルになった方・・・いろいろな方がいらっしゃると思います。

 

相手を自分の意のままに変えることはできませんが、自分自身の内面や、あなたをとりまく環境を変えることは簡単です。まずは実践しやすいものから初めてみてはいかがでしょうか。


出典: Pixabay

 

  • 「潜在意識(無意識)」に動かされている自分をリセットする

 

よく「結婚している自分の姿をイメージしましょう」と書かれていますが、いかがでしょうか?

人は「潜在意識(無意識)」がその人の行動の90パーセント以上を握っていると言われています。

今のあなたの環境の原因を作り出しているのは、何を隠そう「あなた自身」。

とはいえ無意識は目には見えませんので、具体的に、目に見えるものから変えていくアプローチをはじめてみましょう。

 

  • マインドセットの前に、まずは「お部屋の環境」を整える!

 

最初の一歩として、オススメなのが「不要なものを捨てる」こと。

風水では。書類でも衣類でも食品でも、ストックしていて3年以上経っても使っていないモノは運気を下げると言われています。

 

使っていないモノ=目に見える「あなたの過去」です。

「これから使うかも知れないし」と思って3年が経ちました。さあ、未来に必要でしょうか?どうしますか?

必要であれば取っておいて、不要であれば感謝してさようならしましょう。

 

モノの容量が減るだけで、親にも気持ちにも空き容量が増え、新しいエネルギーが入ってきます。

そのことを実感することで、結婚に対する気持ちがさらに前向きになれることでしょう!

 

 

いかがでしたか? 次回は実践しやすい「婚活に効く婚活風水」についてお伝えします!

風水をライフスタイルに取り入れることで、あなたの人生はもっとときめきます。

皆さんの幸せな未来にビバ開運!

 

 

ウラスピナビ編集部オススメ

今年こそは結婚したい!

そんなときにはチャットでリアルタイムに相談できるLINEトーク占いを利用してみましょう。

「LINE」のトーク・電話機能を使った占いはテレビや雑誌などの各メディアで活躍中の敏腕占い師さんが勢ぞろい!

今なら初回10分無料で占ってもらえますよ!

LINEトーク占いはこちらから

 

風水心理カウンセラー:楠木あさみ

WRITTEN BY 楠木 あさ美

楠木 あさ美
開運ライター/財)風水心理カウンセリング協会・本講特別講師・風水心理カウンセラー。 東洋大学文...