★2週間のラッキースポット&カラー! 開運情報! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【辛口婚活相談】婚活をやり尽くして、新しい出会いがない!


出典:無料素材画像 写真AC

こんなに婚活を頑張っているのに、どうしていい人がいないの?

もう、出会いなんてないんですけどーーーーー!

と、叫びたくなる婚活女子は多いのではないでしょうか?

 

今回は、こんなお悩みが届いています。

 

《お悩み》
Fさん 35歳


出典:無料素材画像 写真AC

 

今まで、あらゆる婚活をしてきました。

婚活パーティー、お見合い、紹介、趣味コン、マッチングアプリ、バスツアーなど、いろんな婚活を試したのに、結婚したいと思える人に出会えませんでした。

やり尽くした感があって、どんな婚活をすればいいのかわかりません。

 

ご相談ありがとうございます。

Fさんは、とても積極的に婚活を頑張ってきたのですね。

それなのに良い出会いがなかったら、「これからどうしたらいいんだろう」と呆然としてしまいますよね。

わたしもいろんな婚活をしてきたので、Fさんの気持ちはとてもよくわかります。

 

これだけいろんな婚活をしていたら、やり尽くしたと感じるのも当然かなと思います。

 

ここは初心に戻って、合コンをしましょう!


出典:無料素材画像 写真AC

 

30代に入ってから合コンがなくなってきて、だから婚活パーティーに参加しているんですけど!

という、Fさんの声が聞こえてきそうですが・・・・・・。

 

婚活パーティー、マッチングアプリ、お見合いなどは、活動すればするほど出会う人数が増えます。

だから、「出会いがない」という悩みはないはず。

 

出会いがあるにも関わらず、これまで参加したパーティーに行きたくないのは、「なんだか同じような人ばっかりだなー」と感じているからではないですか?

 

そこで、同じような出会いを繰り返すのではなく、合コンの数を増やすのです!

もちろん、誘われるのを待っているだけではダメですよ。

 

婚活パーティーやイベントで出会った男性で、「結婚相手としてはナシだけど、条件はいいかも」とか、「友達としてならアリ」だと思える人が合コンの相手です。

 

その男性の同僚や友達とは、婚活パーティーに参加しても出会えないワケですから、新たな出会いが増えるというわけです。

 

だけど実は・・・・・・、合コンをおすすめする本当の理由は別にあります。

 

これだけ多くの婚活をしてきて、「いいな」と思える人がいないのは、なぜだと思いますか?

第一印象で結婚相手としてナシだと思ったら、目の前の人との会話を楽しもうとか、長所を見つけようとか、そういった努力をしていないのではないでしょうか?

そういった姿勢では、理想の男性に出会えても、会話のキャッチボールをしたり、関係を築いたりするのは難しいと思います。

 

だからこそ、まずは合コンをしてみるのです。

 

「結婚相手としてはナシだけど良い人そう」だと思う人と連絡を取り合い、合コンを開くことで、男性と良好な関係を築けるようになります。

その中で、「意外とアリかも!」と思えることだって、あるかもしれませんよ。

《今日の教訓》
婚活パーティーで、合コン相手を見つけよう!

 

ウラスピナビ編集部からのオススメ

幸せな人生を送りたい、望みをかなえたい。そんな方には電話占いウィルがオススメ。

満足度、リピーター率、的中度は業界屈指の電話占いサイト。

ベテラン占い師が常時待機しているので、「今話を聞いてほしい」に答えてくれます。

新規登録をすれば、無料でお試し鑑定を受けることが可能です。

電話占いウィルはこちらから!

 

婚活女史ユノ

WRITTEN BY 婚活女史ユノ

婚活女史ユノ
婚活歴10年で、年下の旦那さまと結婚したアラフォー女子。 これまで挑戦した婚活は、大人数のパーティ...