★メルマガ限定⇒2週間分のラッキースポット&カラー占いを掲載。無料メルマガ登録はこちらから

占い師が教えます。みんなが気になる両想いメイク♡


出典:無料素材画像 写真AC

恋愛運UPメイク、モテメイク…。やっぱり気になるパワーワード。

今回ご紹介するのは、勝負をかける【両想いメイク】

ワンランク上のメイクを使って、気になるあの人と仲を深めていきましょう。

 

  • 恋愛運の定番パーツ。欠かせないのは口元のリップメイクは、


出典:無料素材画像 写真AC

優しいピンク

口元は恋愛において最も重要パーツといっても過言ではありません。

出会い運をUPさせるなら、人気運や人を惹きつける赤がおすすめですが、両想いは安定や平和のカラーであるピンクがおすすめです。

特にコーラルピンクは落ち着きと、ときめきをプラスできるカラー。

ひと塗りでグッと愛されフェイスに変身します。

 

  • 健康的と色気を演出できるクリームチーク

最近はノーファンデ女子も増えてきました。そんなノーファンデ派もしっかりメイク派でもプラスして欲しいのがクリームチークです。

血色をよくすることで、本能に惹きつけることができるでしょう。

クリームチークはパウダーのもの比べるとみずみずしく、発色も良いので

より効果的でしょう。

 

  • さらに両想いメイクを活かすには…


出典:無料素材画像 写真AC

両想いメイクは安定や平和や安心感が大切で、カラーは淡い色の方が効果的です。

そしてメイクが完成したら、最強の武器【笑顔】でいることを心がけましょう。

笑顔は一番の引き寄せの力もアップします。

 

両想いメイクで笑顔♡を意識することで、想いを寄せるあの人の気持ちを

グッと引き寄せ、より深い仲になれるようにチャレンジしてみてください。

 

ウラスピナビ編集部オススメ

新生活。初めてのことばかりで不安な時、でも相談する人がいない……

そんなときにはチャットでリアルタイムに相談できるLINEトーク占いを利用してみましょう。

「LINE」のトーク・電話機能を使った占いはテレビや雑誌などの各メディアで活躍中の敏腕占い師さんが勢ぞろい!

今なら初回10分無料で占ってもらえますよ!

LINEトーク占いはこちらから

 

占い鑑定士・モデル:安藤綾乃

WRITTEN BY 安藤綾乃

安藤綾乃
現役占い鑑定士。大手占いアプリやサイトでもリピーターが多く、占い記事の監修も担当している。 モデル...