2週間のラッキースポット&カラー! 開運情報! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

宇宙からのメッセージ~「白い羽根」と「黒い羽根」~

 

鳥の「白い羽根」や「黒い羽根」は、偶然出くわすものではなく私たちに大切なメッセージを伝えてくれています。道端に落ちていたり空から舞い降りてきたり、鳥の羽根は、どのようなメッセージを伝えてくれているのでしょうか。スピリチュアルライフアドバイザーのKAORUがお伝えします。


出典: Pixabay

「白い羽根」と「黒い羽根」

 

街中を歩いているときの足元や、信号待ちしているときに見上げた車のフロントガラスに、ふわふわと舞い降りてくる「白い羽根」に出会うことがあります。その瞬間は、とても幸せな気分です。特に大切な予定が入っている日などは「今日は大丈夫、バッチリ上手くいく!」と思うことも。

 

反対に「黒い羽根」を見たときは、ドキッとして「何か良くないことが起こる前兆なのかな。」とか、「今日会う人と、あまり良い関係を築くことはできないのかもしれない。」など、悪い方向へと思いを膨らませ、あれこれ要らぬ想像に疲れてしまうときがありました。

 

あるとき、それが自分の決めつけであるということに気づかされる言葉に出会います。

 

「白い羽根」「黒い羽根」に含まれるメッセージの読み解き

 

気にかけていなくても、ふと目にする鳥の羽。「白い羽根」と「黒い羽根」を見たときの印象で、自分で勝手にメッセージを決めつけていた頃、「白い羽根」を見たからといって良いことが起こるとも限らず、「黒い羽根」を見たとしても心が温かくなるような出来事に出会うということが度々ありました。

 

あるとき、私に興味深い話をしてくれる人がいました。「白い羽根」や「黒い羽根」を見たときに自分の決めつけの通りの未来にならないのは、決めつけていることが良くないということなのではと、話してくれたのでした。

エネルギーに含まれているメッセージを読み解くには、それぞれの羽根を見たときの印象が大切などだと。そのことは、大きなヒントになりました。

 

羽根の色を見た瞬間の第一印象で、自分の状態を知ることができ、知らせようとしている羽根からのメッセージを読み解くことができるようになったからです。鳥の羽根が目にとまり、感情が動く瞬間になぜ出会うのでしょうか。

そこには、「白い羽根」「黒い羽根」に含まれているエネルギーに、メッセージが込められているからでした。


出典: Pixabay

「白い羽根」「黒い羽根」が伝えてくるメッセージ

 

ある日の夕方、私は、私の友人とその友人の家族と一緒に食事をする機会がありました。私にとり、とても大切な日でした。初めて会う人の前では、緊張してしまうタイプなので、気の利いた言葉も返せないときがある私。その日も、とても緊張していました。

 

約束の場所へ向かう途中、雨で濡れたアスファルトの道に、ふと目がいきました。そこには、鳥の羽が一枚。先の方が黒で根元が白、その間はグレー、グラデーションがとても綺麗な羽根でした。

 

その羽根を見て私が感じたこととは、

「大丈夫、たくさんの言葉を準備してシュミレーションもしていけば、きっと楽しい時間になるはず。」

 

「白い羽根」「黒い羽根」「白黒グレーの羽根」を見たときの感じ方は、ポジティブかネガティブか、自分の心身の状態を理解する目安になるのです。

このときの私は、とてもポジティブな状態、感じたまま過ごしてみるのでした。

 

もしも、ネガティブな状態だったならば、

「今日は楽しく会話することが出来ないかも。」

と感じたと思います。そのようなときは、自分の感じた事柄に注目し、楽しく会話が出来ないと感じたことは、

「話題を準備して行くことが必要だよ、準備していけば大丈夫!」

というメッセージを伝えているということなのです。

 

そして、鳥の羽根のエネルギーには、宇宙からのメッセージも含まれています。「白い羽根」を見たときは、「宇宙は、そばにいて元気を与えているよ」、「黒い羽根」や「白黒グレーの羽根」を見たときは、「宇宙は、そばで見守っているよ、気を引き締めていこう」と伝えています。メッセージが込められた宇宙からのエネルギーは、心身に素晴らしい輝きを与えてくれるはず、ぜひ忘れずに思い出してほしい。

 

そうそう、友人と友人の家族と過ごした時間は、自分ができることの最善をつくし笑顔で楽しくその時を過ごすことができました。気を引き締め、準備したおかげで。なので、

「相手が感じた私の印象は、気にしないようにしよう。最善を尽くせば上手くいくものなのだから。」

そう、これが今の私へのメッセージです。

 

 

ウラスピナビ編集部オススメ

人間関係の悩みを解決したい……

そんなときにはチャットでリアルタイムに相談できるLINEトーク占いを利用してみましょう。

「LINE」のトーク・電話機能を使った占いはテレビや雑誌などの各メディアで活躍中の敏腕占い師さんが勢ぞろい!

今なら初回10分無料で占ってもらえますよ!

LINEトーク占いはこちらから

 

 

スピリチュアルライフアドバイザー:KAORU

WRITTEN BY KAORU

KAORU
KAORU : スピリチュアルライフアドバイザー  スピリチュアル的なこと、シンプルライフスタイル...