★メルマガ限定⇒2週間分のラッキースポット&カラー占いを掲載。無料メルマガ登録はこちらから

占い師が教える【夏のラッキーラブ♡メイク】3箇条


出典: Pixabay

いよいよイベントの多い夏がやってきます。夏は開放的になるシーズン。

出会いの機会が多い季節です。

海に祭りに花火大会に…。

そこでこの夏の恋愛運が上がるラッキーラブメイクをご紹介します。

 

1.夏メイクは目元のメイクに重点を


出典: Pixabay

夏メイクで重要なのは出会い運をアップさせる目元メイク。

目元をパッチリさせると視野が広くなるといわれており、

出会い運がアップするでしょう。

ブルーやグリーンのカラーのアイシャドウをプラスして、強調するのもいいですが、

派手目のメイクが苦手な方は少しアイラインを目尻より長く描くことで、

シンプルに目元が強調できます。

 

2.日差しを味方にするハイライト・ノーズシャドウでメリハリ顔

夏はヘアアレンジも普段より敏感になる季節。

それにあわせて夏の日差しを利用して印象強いメリハリ顔を目指しましょう。

とくに額に沿ってのハイライト、それに合わせてノーズシャドウは控えめにすると、

濃くならないナチュラルなメリハリ顔になります。

 

3.試せる方はぜひ、ペディキュアを


出典: Pixabay

おしゃれは足元からといわれるように、運気も指先で止まるといわれています。

その運気をストップするのに簡単に試せるのは足元のネイル、ペディキュアです。

仕事上、指のネイルがNGという方も、足元のネイルであるペディキュアを試してみてはいかがでしょうか?

 

いかがだったでしょうか?普段メイクにプラス、そしてマイナスするだけで一気に

夏の恋愛運がアップします。

令和最初の夏、素敵な恋をしましょう♡

 

 

占い鑑定士・モデル:安藤綾乃

WRITTEN BY 安藤綾乃

安藤綾乃
現役占い鑑定士。大手占いアプリやサイトでもリピーターが多く、占い記事の監修も担当している。 モデル...