★新月満月時の占い情報が読める! 無料メルマガ登録はこちら!

【辛口婚活相談】パーティー後に会いたくなっても、もう遅いですか?

婚活パーティーやお見合いは、その場で答えを出さなければなりません。
短い時間で決断するのが難しいですが、「後悔先に立たず」という言葉もありますよね。

今回は、こんなお悩みが届いています。


出典:無料素材画像 写真AC

《お悩み》
Gさん 34歳

婚活パーティーで出会った人のことが気になっています。
そのときはあまり良いと思わなかったので、カップリングではその人に投票しませんでした。
だけど、しばらくしてから、「また会いたい!」と思うようになりました。
パーティーの事務局に問い合わせをしようかと迷っているのですが、手遅れでしょうか?

ご相談ありがとうございます。

Gさん、今すぐ事務局に連絡してください!

せっかく気になっているのに、行動を起こさないのはもったいないです。

ただ、その男性と連絡がとれる可能性は低めだと思っておいたほうがいいですね。

というのも、その婚活パーティーのシステムが、カップルになった人しか連絡先を交換できないとか、あとで連絡先を教えてほしいと言っても対応してくれない場合があるからです。
パーティーによってルールが違うので、ダメ元で問い合わせてみましょう。

もし、事務局からGさんが連絡をとりたいと言っていることを相手に伝えてくれたとしても、連絡するかどうかは相手次第です。

すでに誰かとカップルになっていて、うまくいっている可能性もあります。
もしかしたら、あなたのことを覚えていないかもしれません。

だけど、そんな彼の事情もアクションを起こしてみないことにはわかりません。
だからこそ、今すぐ事務局に問い合わせるのです!!


出典:無料素材画像 写真AC



婚活パーティーを主催している知人から、こんな話を聞いたことがあります。

パーティーの開催から1年半も経ってから、参加していた男性と連絡をとりたいと女性から問い合わせがあったそうです。

そのことを男性に伝えると連絡先を教えてもいいとの返事で、1年半越しにふたりの交流が始まったんですって。

1年半の間に、その女性に何かあったんでしょうね。
彼氏と別れたとか、婚活をしたけどいい人がいなかったとか。

そんなときに、「そういえば、あのパーティーに税理士がいたな。惜しいことをした・・・・・・」と、思い出したのかもしれません。

お相手の男性はモテなかったのか、たまたま彼女がいなかったのかわかりませんが、大事なのはタイミングが合ったということ。

こういうケースもあるので、手遅れだということはないですよ。

そして、彼と連絡がとれてからが頑張りどころです。

気に入っているのはあなたですから、自分からLINEを送ったり、食事に誘ったりとご縁をつなぐ努力をしてくださいね!

《今日の教訓》
ご縁をつなぐのは、自分の行動と努力だと心得よ。

 

 

★新月満月時の占い情報が読める! 無料メルマガ登録はこちら!



 

婚活女史ユノ

WRITTEN BY 婚活女史ユノ

婚活女史ユノ
毎月必ず1回は婚活パーティーに通っている婚活女史ユノ。 これまで挑戦した婚活は、100人規模パーテ...