★無料会員だけが読める! ウラスピナビからのお知らせが読めるメルマガ登録はこちらから!

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】12月10日~16日 週運 対人運・出会い運を占う!



photo by 椎名マキ

 

〈1月生まれの人〉

人との関わりは少し距離を保つような感じ。それは周りには冷たく感じるかもしれないけど、全体をみて問題をとらえていくには必要です。探求心の深い人との出会いがあなたに違う世界を見せてくれそう。

 

〈2月生まれの人〉

自分を成長させてくれる人との出会いがありそうです。ちょっと無理めのこともチャレンジすることで受容力が高まります。経験からのアドバイスがあなたを助けてくれるので見た目や年齢で決めつけないこと。

 

〈3月生まれの人〉

他者のことを考えすぎて自分が疲弊していませんか? 答えの見つからない自問自答から出ましょう! 愚痴も出やすくなっているので気心知れた人に話を聞いてもらうと◎。ふとした瞬間にネガティブループから抜けていくでしょう。

 

〈4月生まれの人〉

色々あるけれど結果上手くいくので心配しないで。この人はちょっと、と思ったらその勘はほぼ当たっているはず。彼のあやしい行動もわかってしまうのもこの時期。出会いは冬生まれの人とフィーリングが合いそう。

 

〈5月生まれの人〉

縁の下の力持ちとして活躍します。そして人との関係のクッション役にもなりそう。みんなが頼ってくるようです。とは言え体は一つ。無理なことはお断りをしましょう。出会い運は一目惚れの予感!

 

〈6月生まれの人〉

最後のところで相手を信頼しなければいけません。甘えられない、頼めない、それでもその人と絡む必要があっての今ですから。大きな視点で物事が起きていることにも目を向けてみて。


出典:Pixabay



〈7月生まれの人〉

仕事でも恋人ともフラットな状態でのお付き合いがより良い関係性を築けます。純粋で素直な所を隠さずに出しましょう。出会いは一度めげても再度チャンスがやってくるのでリトライを!

 

〈8月生まれの人〉

人との関わりが今はちょっと弱気になり気味。本当はもっとぐいぐい行っていいくらいなのに。思い切りの良さが必要です。特に恋愛は勇気を試されそう。悔いのないよう!

 

〈9月生まれの人〉

環境などの変化があり頭がまだついていっていないかも。今までと同じことは通用しません。理解されないと嘆く前に思う事があれば言語化して伝える努力をしましょう。出会い運は外見や条件に惑わされないように。

 

〈10月生まれの人〉

自分が思うよりも相手は気にしていません。気にしがちになるのでおおらかに捉えるようにしましょう。出会いでは自分でハードルを上げている部分がありませんか? なるべくシンプルにすると◎。

 

〈11月生まれの人〉

仕事やプライベートで影響を受ける存在が現れるようです。その人と自分を重ねながら今後の展開が見えてきそう。香りを上手く利用すると対人運がアップ! 出会いを望むなら自分を見つめる時間を取ると◎。

 

〈12月生まれの人〉

リーダー的役割を任せられそうです。早めに準備をして優先順位を決めて取り掛かりましょう。みんなを巻き込むのも手です。押しの強い人や年上の人に惹かれるような時です。出会いは自然の豊かな場所でありそう。

 

以上、12月10日~16日の対人運、出会い運でした。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

★「ウラスピナビメルマガ」 登録はこちら!


ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

よく読まれている記事

運気が上がる前のスピリチュアルな前兆7つ!運気を上げる方法3選!
運気アップにおすすめ!今すぐできる開運アクション9選
お金の悩みはもう解消!あなたがハッピーマネーを引き寄せる法

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...