★無料会員だけが読める! 射手座木星期⇒ポテンシャル拡大!⇒自分を生きよう!メルマガ登録はこちら!★

《お悩み》
Uさん 33歳


出典:無料素材画像 写真AC

マッチングサイトで何人かの男性と会いました。

みんな写真では好青年、メールの内容も誠実だったので、好きになれそうだと思っていたのに・・・・・・。

何度か会ってみると、実は結婚していたり、体目当てだったり、すっごいマザコンだったり。

そんな人が続いて、男性が信用できなくなりました。


 

ご相談ありがとうございます。

それは大変でしたね。

 

そんな男性ばかりが続くと、信用できなくなるのも無理はありません。

ところで、マッチングサイトの運営会社には連絡しましたか?

マザコンはともかく・・・・・・

既婚者やすぐに体を求めてくる人は報告しておいてもいいと思います。

Uさんと同じ思いをする人が少しでも減ったほうがいいですもんね。

 

人間の原動力は性エネルギーで、

「モテたい」という気持ちがあるから仕事を頑張ったり、

オシャレをしたりできるのだそうですよ。

なので、異性から恋愛対象として見られること、ターゲットを獲得することは、

「生きている」と実感できるくらい大事なんですよね。

 

だからといって、既婚者であることを隠して婚活サイトに登録したり、

パーティーに参加したりするのが許されるわけじゃないんですが・・・・・・。

 

そんな人ばかりではないので、気持ちを切り替えていきましょう!

これから婚活をするなら、信頼できる友達から紹介してもらうのが一番ではないでしょうか。

または、身元がハッキリしていて、違反行為に対するペナルティが大きい結婚相談所もおすすめです。

 

もしかしたら、あなたは今まで女性の扱いに慣れている危険な香りがする男性に惹かれていたのかもしれません。

不器用でエスコートの仕方がわからない、女性に慣れていない男性には見向きもしなかったのでは?

 

恋愛経験が少ないからといって真面目で誠実だとは限りませんが、

今までとは違うタイプをターゲットにするのもアリですよ。

 

「モテない人はイヤ!」とか、「アラフォーで恋愛経験が少ないなんて・・・・・・」と思うなら、

年下の男性を狙いましょう。

新入社員から20代後半であれば、

オシャレでイケメンなのに恋愛経験は学生時代の彼女だけ・・・・・・という人も少なくないですよ。

 

ただし、そんな年下男性を狙うなら、「優しくて大人の余裕があるお姉さん」というように、

キャラを確立させなければなりません。

なぜなら、彼らは自分と同じように恋愛経験が少ない20代女性や、

セクシーな年上の女性を選ぶ可能性大だからです。

 

今までとは違うタイプに目を向けて、自分のキャラも変えてみたら、

過去とはまったく違う恋愛ができそうですよ。

 

《今日の教訓》
遊び慣れていないピュアな年下男子を狙え!

 

★無料会員だけが読める! 射手座木星期⇒ポテンシャル拡大!⇒自分を生きよう!メルマガ登録はこちら!★

 

辛口婚活相談:婚活女史ユノ

WRITTEN BY 婚活女史ユノ

婚活女史ユノ
毎月必ず1回は婚活パーティーに通っている婚活女史ユノ。 これまで挑戦した婚活は、100人規模パーテ...