★ウラスピナビ無料会員だけが読める! 満月からの排出を助け季節の変化を味方にする入浴法のメルマガ登録はこちら!

【誕生月ボイジャータロット占い】深まる秋に深まる愛! 11月の恋愛運


出典:無料素材画像 写真AC

〈1月生まれの人〉

ちょっと作戦を立ててのアプローチが良い時。誘われてるのを待つより、相談に乗ってもらう、お土産を渡すなどきっかけ作りを。11月は着実に関係性を築いていきましょう。

〈2月生まれの人〉

恋愛運は絶好調! モテキ到来!? 今までとはタイプの違う人に惹かれる傾向あり。相手を通して学ぶことも多く、恋愛に限らず人と関わっていく時です。「めんどくさい」の口癖禁止。

〈3月生まれの人〉

自分を出していくことで「私」を受け止めてくれる人との出会いがありそう。カップルの人は現実的に2人の関係を考えていく時。結婚の可能性も。お金も大事です。

〈4月生まれの人〉

恋愛観に転機が訪れます。今までの概念が覆されてしまうような出来事が。ある意味、本気度を試される時でもあります。とりあえず……の関係は続かないでしょう。

〈5月生まれの人〉

色々な可能性やチャンスを活かしていないかもしれません。まずは自己否定や行動する前から言い訳はせずに、「私ツイてる、サイコー!」とつぶやいてみることから始めてみて。

〈6月生まれの人〉

相手に素直な感情を伝えてみると上手くいきます。気を遣いすぎて、いい子にならないこと。昔の知り合いやその紹介などの出会いがありそうです。


出典:無料素材画像 写真AC

〈7月生まれの人〉

あなたは何が欲しいのかもう分かっています。彼が欲しいのか、彼のいる私になりたいのか、恋人とどんな関係を築いてどんな未来を描いているのか。答えはすでにあなたの手の中に。

〈8月生まれの人〉

ちょっと待って! 今は進むのにストップがかかっています。一度振り返ってみる必要がありそうです。上手くいかない恋愛は、それを望んでいるあなたがいるかもしれません。

〈9月生まれの人〉

恋に夢中になることで気持ちが満たされていきます。体から始まる恋愛もありかも?! かたちにとらわれない思いがあなたを自由にします。今は恋愛を楽しむ時です。

〈10月生まれの人〉

積極的に行動する時です。タイミングを逃さない様スピードが大事になります。迷っているひまはありません! デートなどはあなたが計画して進めるのがおすすめです。

〈11月生まれの人〉

イライラしていませんか? 思い通りにいかないストレスが表れています。理想の展開よりも今の気持ちや状況を大切にして。相手に寄りそう気持ちが運気アップ。

〈12月生まれの人〉

恋愛で自己成長していく時です。ラブラブでも悩み中でも、相手との関わりであなたがステップアップしていきます。相手にとってもお互いを高め合う存在があなたです。

以上、【誕生月別ボイジャータロット占い・深まる秋に深まる愛! 11月の恋愛運】はいかがでしたか?
気になる恋の行方の参考にしてみて下さいね。

★無料会員だけが読める! ウラスピナビ的・逆行中の金星を味方に成功をゲットするラッキーアクションのメルマガ登録はこちら!



ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...