★ウラスピナビ無料会員だけが読める! 満月からの排出を助け季節の変化を味方にする入浴法のメルマガ登録はこちら!

【十二支別花札占い】11月の恋愛運とハッピースポット


photo by うめざわみき

【子】

結婚に結びついてゆくような、ご縁つなぎの運気がやってくるようです。
ハッピースポット: 結婚式場や結婚式が行われる神社仏閣など

【丑】

純粋で裏表のない心で、お相手を見つめ直してみましょう。
ハッピースポット:パワーのある島(屋久島・久高島など)

【寅】

まずは身の回りの恋愛事情について、整理整頓しましょう。
ハッピースポット:海辺・海岸・岸壁など

【卯】

開き直って、ド直球で素直になると良いことがありそうです。
ハッピースポット:朝日がきれいに見えるところ

【辰】

周囲の人の応援を頂いて、大好きなあの人の心を掴みましょう。
ハッピースポット:巨木のある森林・神社仏閣など

【巳】

恋愛運とそれに伴う結婚運が絶好調です。ぜひ、掴みに行ってください。
ハッピースポット:ハートの形のパワースポット(屋久島のウィルソン株など)


出典:無料素材画像 写真AC



【午】

自分の信念が邪魔をしてしまうかもしれません。
ハッピースポット:滝や川の上流など水の浄化力の強いところ

【未】

今月は、パートナーを見る目を養うことに専念するとよいでしょう。
ハッピースポット:明治神宮・出雲大社・伊勢神宮など大きな要の神社

【申】
自分にピッタリなパートナーを探すのであれば、まずは己を知ることです。
ハッピースポット:高層ビルや展望台など高いところ

【酉】

何をしたら相手が気づいてくれるのか、考えましょう。
ハッピースポット:恋愛成就が得意な神社仏閣など

【戍】 まずは相手の出方を観察しましょう。
ハッピースポット:野山や丘など空が広いところ

【亥】ご縁の薄い人を好きになってしまうかもしれません。
ハッピースポット:風通しの良いところ

是非、ご自分の干支を意識してみてください。
寒い季節に向かいます。心はホカホカ温かく過ごしてゆきたいものです。

ありがとうございました!

★ウラスピナビ無料会員だけが読める! 満月からの排出を助け季節の変化を味方にする入浴法のメルマガ登録はこちら!

花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...