★ウラスピナビ無料会員だけが読める! 満月からの排出を助け季節の変化を味方にする入浴法のメルマガ登録はこちら!

ハロウィンの雰囲気をファッションに取り入れる


出典:無料素材画像 写真AC

コスプレをするほどではないけど、ハロウィン気分を楽しみたいという方はファッションにハロウィンの雰囲気を取り入れてみましょう。
たとえば、黒猫モチーフだったり、お菓子のモチーフだったり、ハロウィンっぽいデザインの服を買うとか着るでも良いですね。
服ではなくても、髪飾りなどの小物でハロウィンっぽさを出しても良いのです。
黒、紫、オレンジなんかはハロウィンっぽい色の服装ですから、そういう色の服で旦那さんとお出かけをしてみても良いでしょう。
旦那さんもハロウィンカラーやハロウィンモチーフにすれば、気分は高まりますよ。

ハロウィンと言えば、お菓子!

ハリウッド映画やアメリカのドラマを観ていると、子どもたちが近所の家に「お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ」と回ってお菓子をもらっているシーンがあります。
ですから、ハロウィンといえば、お菓子のイメージがある方も多いでしょう。
実際にスーパーやコンビニなどでも、この時期になるとハロウィンに向けたお菓子は多いですよね。
せっかくですから、ハロウィン限定のお菓子やケーキを食べてみるのも良いでしょう。
お菓子を買いこんで夫婦でプチハロウィンパーティーなんかも良いですね。
美味しい物を夫婦で食べると、ハロウィンが良い思い出になります。
来年のハロウィンはもっとこだわろうとか、もっと大勢でパーティーをしようという話になるかもしれません。



映画でハロウィン


出典:無料素材画像 写真AC

ハロウィン気分を高めるには映画を観るのも良いでしょう。
「ハロウィン」というホラー映画は、古い映画ですが名作だと思います。ですが、もし、ホラーが苦手でしたら、「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」や「アダムス・ファミリー」なんかのようにホラーではなく、明るいおばけの映画なんかもあります。
あなたと旦那さんが観たいと思う映画を二人で鑑賞して、ゆっくりとハロウィンを楽しんでみてください。

★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!



恋愛夫婦ライター:佐藤楓

WRITTEN BY 佐藤楓

佐藤楓
職業:ライター 家族構成:夫と猫たち 恋多き乙女から、ライターに進化を遂げた良い大人。 夫と...