★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!

11月の総合運ランキング

1位 9月生まれ
2位 6月生まれ
3位 11月生まれ

【誕生月別ボイジャータロット占い】読書、食欲、芸術の秋。11月の総合運と開運アイテム


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

結びの時。今までやってきたことに一区切りをつけて、次のステップにいきましょう。開運アイテムは細長いモチーフのもの。クリスタルや木の枝など。

〈2月生まれの人〉

一歩引いて物事を客観的にみるとき。静かな時間をとり、自分自身を振り返ってみましょう。開運アイテムは快適な睡眠へと導く睡眠グッズ。

〈3月生まれの人〉

何かに迷っていたら出そうとしている答えに対して「信頼して!」と言っています。自分の選択を信じて。家族のサポートも得られます。開運アイテムは自然を感じる物。

〈4月生まれの人〉

何だか上手くいかないな……感じていたら今は様々なことを整理していく時だからです。もう必要のない概念や思考を手放していきましょう。開運アイテムはマイボトル。

〈5月生まれの人〉

自分ではできないと思っていても実はそれをやる役割があります。今後を見据えて少し長いスパンでそれは起こりそう。開運アイテムは閃きを与えてくれる物や場所。

〈6月生まれの人〉

運勢は好調! どんどん行動に移してみて。可能かどうかではなく、できる前提の強気でも大丈夫。開運アイテムは丸いかたちのチャーム。





出典:無料素材画像 写真AC

〈7月生まれの人〉

特に恋愛運が好調です! 彼との仲が深まり、募集中の人はちょっとモテキのような感じです。嫉妬心には要注意。開運アイテムはフラワー系の香りのルームスプレー。

〈8月生まれの人〉

今年の終わりにかけてじわじわと変わってきています。分かりにくい変化かもしれませんが確実に変わっています。状況を見極めていきましょう。開運アイテムは季節感を感じるもの。

〈9月生まれの人〉

人のためにも惜しみなく協力したり自分ができることを提供する時。それがあなた自身の喜びにもなっています。開運アイテムはオーガニックやこだわりの食べ物。

〈10月生まれの人〉

感情表現に制限をかけないこと。素直な気持ちでいて良いのです。他者にどうみられるかではなく、あなたがどう感じているかが大事。開運アイテムは少しのお酒とスィーツ。

〈11月生まれの人〉

お疲れ様でした! 評価される時です。ボーナスや臨時収入が期待できるかも。いつもよりワンランク上のものをチョイスして自分を労ってあげましょう。開運アイテムは自分で購入する一番欲しかったもの。

〈12月生まれの人〉

心身共にお疲れのようです。自分の中でぐるぐる考えすぎてしまっている感じ。お水を多めに飲んで体内をリセットして、次のステップの為に備えること。開運アイテムはリサイクル品、リユースへの関心。

以上、【誕生月別ボイジャータロット占い。読書、食欲、芸術の秋。11月の総合運と開運アイテム】はいかがでしたか?
参考にしてみて下さいね! ありがとうございました。
★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!




ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...